密かに語ってみる

宴参加中、ベアト様に翻弄され中
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

イノヴィDVD4巻&5巻

イノセント・ヴィーナス(4)
イノセント・ヴィーナス(4)

毎回DVDについてくるブックレットの裏にらくがき的な絵が載っているのが楽しみです。

今回の裏は凄いです。
7話は沙那が人気沸騰中のクラシックア漫画「の○め」チックにピアノ弾いてて「ぎゃぼー」とか言ってるし、8話はあの仁と丈の関係をBL萌えしてる沙那v
沙那ちゃん最高っす。って描いてる人もが最高なのか!




え"ぇぇぇー!?

最後は奴だろうな…ってごらたんは…?

※感想とかじゃなくただの悪態です。
イノセント・ヴィーナス | comments(0) | -

イノセント・ヴィーナス DVD VOL.1

イノセント・ヴィーナス 1
イノセント・ヴィーナス 1
1巻は初回特典全巻収納BOX&タロットカード付き!



BOXは予想外な感じです!(前回のラジオ放送の映像の中で公開されていたから発売前に見てましたが)結構シンプルなイメージがあったので全キャラ載っているとは予想外でした!
1巻のタロットカードは丈となんと青狼!死神をイメージした青狼は鎌を持っています!鎌萌え(*´▽`*)

キャストインタビューは勿論野島さん。毎回一人だったら全6巻で6人!?
毎巻2名ずつとかなら福山さんもあっただろうけど1名ずつだと難しいなー・・・。もしかしたらファントム隊員として複数とかかも!?まぁ80%豊口さんだけだろうなー。
何にしろ矢薙さんは確実にキャストインタビューあってほしいです。ジャケットもごらだけの巻希望。

1話【奈落】やはり色々と1巻の衝撃は大きいですね。そして青狼の活躍が素敵すぎです。ウシガエルとごらちゃんがかわいい。
2話【凶器】丈と沙那の二人っきりのシーンを見るとどうしてもドラマCDのアレを思い出して噴出してしまいます。

以下、色々(※ネタバレあるのでDVDから見始めた方はご遠慮ください)
続きを読む >>
イノセント・ヴィーナス | comments(0) | trackbacks(1)

イノセント・ヴィーナス第12話【世界】-最終話-

丈と仁が!









仁ってば…丈のことが・・・(*ノノ)丈もか?切ないです。

で、最終回あっという間でした。全12話短い、でもよくまとまったアニメでした。

虎二もグラディエーター乗ったし!レニーといい感じになりましたし。
マザコンドレイクは相変わらず馬鹿な最後を…。

実験に使われた子供たちかわいそうでした。沙那は羽生えなかったなー・・・。
仁と丈が出会った描写も若干描かれていて良かったです。

丈はまた一匹狼に戻っちゃった。というか傷心の旅?仁が死んでかなり落ち込ん(ry・・・
ごらには「俺は丈についていくぜ!」とか言って欲しかったなー
最後沙那が見ていた音叉(ピアノ調律器具)…仁の事を思っていたのかと思うとまたまた切ない;
彼らの暮らす世界が平和になればいいです。

【ラストの沙那と丈】 テレる沙那ちゃんそして丈ってばなんて穏やかな笑顔!




イノヴィお疲れ様でした!来月からDVD楽しみです!
イノセント・ヴィーナス | comments(0) | trackbacks(2)

イノセント・ヴィーナス第11話【美神】

青狼が・・・がぁー・・・。

お疲れ様でした・・・。ドレイクに良いように使われたファントム隊員達でしたね。
リキを失い10話では二人まで失い一人になった青狼・・・でも最後までファントムとしての使命を貫いた意志はかっこいい!ラストも丈との一騎討ちだったし。「三日月を背にするとよくないことが起こるぜ!」がはぁ!かっこよい。冷静に考えてみましたが、丈から見ても青狼が背にしてるように見えるよね・・・。なんか天然っぽくて青狼かわいいです。
でも最後はきつかったなー・・・丈ぐっさり刺しちゃうんだもん・・・;これが仁だったらめったくそ言うんだろうけど丈だから許します。

最近ごらちゃん熱が上がっています!ピンクのフード被ってました(*´▽`*)かわいすぎ!フードいいですよねー・・・。ボンボン付きの帽子被ってるのに更にフードを被り頭につけてるゴーグルを装着してなんか照れ隠ししてるみたいでした☆仁に殺されなくて良かった;ぼっこぼこにされてたけど生き残ってて良かったです。

そうだ・・・冒頭の虎二のアノ姿にひいた・・・wいやぁ・・・丈の風呂シーンも衝撃だったけど虎二はナシかなー・・・wだって・・・ですもんね;流石にその画像はここには貼れない!
しかし・・・とうとう着物の裑(みごろ)を正しましたね。
すっかり丈VS青狼、仁とドレイクの駆引き、ごらのかわいさにやられていたけど虎二達の戦いも最終回であるのでしょうか。最終回・・・30分で平気・・・?

11話ではグラディエーターについての詳細が明かされました。
で、仁がみっともないー。死にそびれた感が・・・。自分が操っているように思ってるかもしれないけど・・・完全にドレイクに踊らされてるよなー。仁はわざと悪役ぶってるのか?っと何度も何度も思いながら見ましたが・・・そうは見えない;やはし生っ粋の悪役なのでしょうか。
一人で謎を探っているところとか、沙那を大事にしていた頃の姿、ごらを殺さなかったところを考えると更に何か思惑があって動いているように感じます・・・。相変わらず深読み好きです。

まぁ最終回では全ての真実が明らかになりますよね、そして沙那の真の姿も明らかに・・・!?(サブタイトル的に11話で見られるかななんて思いましたが。OPみたいに羽生えて飛んじゃうのでしょうか。オンタイムで見たいー!

<本日発売>
TVアニメ「イノセント・ヴィーナス」オリジナルサウンドトラック
TVアニメ「イノセント・ヴィーナス」オリジナルサウンドトラック
本日はサントラの発売日ですね。
B+のコンプ買いに行くけどイノヴィはレコ屋にあるのかな・・・予約しそびれた;

<11月24日発売>
イノセント・ヴィーナス 1
イノセント・ヴィーナス 1
DVDは来月から発売開始!1巻のジャケ・・・丈と何故犬www見ていない人が誤解しますよねwこんな犬は出てこないし丈が犬好きだというエピもなかった・・・ww
ごらちゃんを予想すると・・・蛙と一緒か?蛙とごらは本編で関係あります。
青狼は狂死郎と一緒がよい!でも一人だったら小躍りする!とにかく全6巻楽しみ!
イノセント・ヴィーナス | comments(0) | trackbacks(0)

イノセント・ヴィーナス第9話【救済】第10話【決意】

第9話【救済】

倭寇の船が沈没!レニーが虎二の元に戻って良かったです。
虎二の事が好きだったのか…希望を見出してたのか。

以前ごらとの温泉シーンで出てきた丈の背中の傷の謎が判明。沙那奪還時に負った傷でした。
丈のことテレながら心配するごらかわいい。

というか!ほどけかけた包帯の丈…ドキドキしますよ。そっと触れる沙那うらやましー。
包帯とか傷いいよね。かなりポイント高いです。はい。

第10話【決意】

仁が…極悪!!!すさまじい形相でした。あまりのギャップにびびった。
極悪なところは嫌いじゃないです、ただ…美形のままでいてほしい、あまりにも顔が見苦しいw;

副指令になった仁に戸惑うファントム!青狼の苦やしそうな姿がかわいいです。
しかし…ファントムの生き残りが青狼のみに!!!!
嬉しいようで悲しいです…なんででしょう。青狼の占い通りの裏切りによる死をとげたスティーブ。かっこいいラストでした。
死に様はかなりグロかったけどね、、、最後の涙は心打たれた!
ドレイク…青狼殺すかと思った。ドレイクはスティーブ以上の死に様を見たいものです。
青狼はファントムを裏切るようなことはしなさそうだな…丈に殺されるのか…それともドレイクか…虎二かレニーか…あー敵が一杯です。頑張れ青狼。

しかし丈は只者じゃない…すごすぎる;
グラディエータ瞬間移動したし!降りたとき涙が出ていなかったのはなんでだろう。
子供たちの恐怖とかを全部受け止めたってこと?来週には真実が明らかになりそうです。

で、沙那の新しい服がめっちゃかわいい。かなり好みです。



後…2話なのですが公式のキャラクターでまだ2名ほどでてないキャラが…。誰!?
最終回まで青狼は生き残るのか・・・!?仁はどうなるのか沙那の正体は!?
あー楽しみです。DVDもかなり楽しみです。今月はサントラの発売です。

TVアニメ「イノセント・ヴィーナス」オリジナルサウンドトラック
TVアニメ「イノセント・ヴィーナス」オリジナルサウンドトラック
イノセント・ヴィーナス | comments(0) | trackbacks(1)

イノセント・ヴィーナス第8話【喪失】

ひ…ひどい。久々にびっくりした…。

仁が…仁がぁーーーーーーーーー!裏切り者だったなんて。

司馬は気づいていたんだね…仁の本性に。
執拗に沙那の能力に関して調べつくしていたのも計算…。
そして…あんな笑顔で…沙那はあんたに惚れてたのに慕っていたのに!

仁「今日は口数が多いんだな」

今までで一番台詞があった丈。衝撃でついつい話ちゃったんでしょうか…。

そして一番の悪玉ドレイクの声は憎っきマザコンなのですね。
あいつが話すたびにあの黒い顔が( ´Д⊂ヽイノヴィでもやや黒。

第8話のごらちゃん!
わーー!大活躍です!ナイスアシスト!ごら様(*´▽`*)
これからは丈とごらのやり取りも増えるのかな…。
といいつつも放送はあと4話…。全12話とかもったいない!

池袋にイノヴィの特大ポスターが貼られているそうです。
いつまでかしら…平日に会社終わって見に行けと・・・?遠いな;
でも行こうかなーめったにない機会だしねぇ。
イノセント・ヴィーナス | comments(2) | trackbacks(1)

イノセント・ヴィーナス」ドラマCD Vol.1

TVアニメ「イノセント・ヴィーナス」ドラマCD Vol.1
TVアニメ「イノセント・ヴィーナス」ドラマCD Vol.1
ドラマCD:イノセント・ヴィーナス

面白かったー!
青狼の鬼畜っぷりはやはりCDでも飛びぬけてた!

【ヴィーナスの憂鬱】※自粛反転
丈・・・おもしろいよ!!丈は2行以上の台詞を話せないwww
「ごらがな…」の後はやっぱりなかった;なんて言おうと思ったんだろうーーー!
最後「モーゼス・・・俺を助けてくれ!」って聞こえたw(病気;


vol.2もあるのでしょうか…。あったらごらと丈の面白ネタとか聞きたいです。

以下・・・先週のごら丈とか(色々注意ですよ。
続きを読む >>
イノセント・ヴィーナス | comments(0) | trackbacks(0)

イノセント・ヴィーナス第1話【奈落】


© INNOCENT PROJECT/バンダイビジュアル

イノセント・ヴィーナス

面白いです!
戦闘シーンの迫力、音楽、あっという間に引き込まれました。
試写用ということでOP、EDは無かったです。

楽しみにしていた矢薙さん役の「ごら」可愛い!ギスギスした雰囲気を和ませてくれる役どころ。
「仁」はイイ男、「丈」は寡黙な謎の男的な感じ。
そしてファントム隊員の「青狼」が鬼畜でかっこいいーーーー!
やっぱり悪役的な存在が好きな私です(*ノノ)福山さんの声素敵です。

ごらと丈の絡みが面白かった!!わーわーと騒ぐごらに丈が「黙ってろ」

おちゃらけたモーゼスとそれに呆れる寡黙なカルマン!
鬼畜ギー様、謎の女イレーヌ…


ラジオをちゃんと聞いたのですが面白いです。
ラジオドラマも来週から始まるそうです!それだけでも毎週…orz
イノセント・ヴィーナス | comments(0) | trackbacks(5)

Private Information

+鞠子 プロフィール
★clap ※4/23更新(画像1枚)
+ブログリンクフリーです。バナーご自由に


◆ブログの内容◆
アニメ・漫画・ラノベ・ゲームの感想
イベントレポ
フィギュアレビュー6月開始!
※トラバ廃止中、コメント承認制
◆今後更新するアニメ感想◆
うみねこのく頃に(7月放送開始)、化物語、君に届け(秋放送予定)、こばと。(秋放送予定)、
◆レビュー予定フィギュア◆
かんなぎのナギ様:ねんどろ
リン&レン:1/8
◆参加予定イベント◆
※予定無し
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」



Rewrite
■中津 静流(オッドアイ設定タマラン)

ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!

RECOMMEND

◆◇◆◇


   OVA実現激しく希望。

 
----------------------------------------
+Thanks+
■100Qどっとねっと
【CIS】
※バナー台、背景素材使用
Photo//CIS
qrcode

Links

Category


☆★☆★

qrcode

Other