密かに語ってみる

宴参加中、ベアト様に翻弄され中
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -

プリンセスチュチュ

最近は矢薙さんの過去の作品を見てます。

先週末は「プリンセスチュチュ」を見ました。得意の一気見です。

来年はテキサスでイベント・・・テキサス・・・てきさす・・・キビシス(;´・ω・`)
行き方とか宿泊出来るとか詳細を書いてくれていましたが流石に・・・(クスン;

気を取り直して感想を。ファンタジーチックで素敵!というか冒頭の語りが!ムーミンでお馴染みの岸田さんだった!わー♪懐かしい!
世界観とかも好きで一言で言うと「綺麗で可愛くて神秘的」

で、矢薙さんの演じられた「みゅうと」はかなりやりがいのある役どころ!?といった感じ。
ぽやんとした王子だったりキリっとしてたり悪役になってしまったり!一番悪役なときがハマっていたようなvB+のインタビューの中で他にやってみたいキャラにカールをあげられていたのが分かる気がしました☆

で、心を返すときの矢薙さんの「あっ・・・」って声にイチイチ悶えてましたw;エロいっす(*´Д`)
そんな風に聞こえるのはアレのせいかもしれないけど・・・ごふごふっ


みゅうとについては文句ナシに素敵だったんだけど、何よりも部屋着が気になって仕方なかった。
何故ワイシャツ一枚なのか。も・・・もう見えるよ!?ってぐらいギリギリ!誘ってるとしか思えない!ふぁきあの趣味!?とか超妄想ふくらみまくりで大変でした。
肩とかはだけたりしてるシーンもあって・・・orz子供向けと思って侮ってました。雛の章からはふぁきあとみゅうとの絡みが少なくてちょっと残念でした;

他のキャラではうずらたんが可愛くて可愛くて(*ノノ)あのお目目と髪型にメロメロです。もちろんあひるもるぅも好きです。エデルさんもb
毎回楽しみだったのは猫先生です。「結婚してもらいます!」このアニメの名言の1つw最後の方は「猫先生私が結婚してあげるよ!」とか思ってしまうほどにwはっきり言ってあれだけ毎回言われたら洗脳されそうです。まぁ洗脳されましたv
図書館でいつもイライラ怒るだけだと思っていた眼鏡君が重要な役で絡んでくるとか驚きエピもあって内容はかなり複雑で濃かったです。

低年齢層向けのアニメだと思ったら何気に大人でも楽しめて幅広い年齢で楽しめるファンタジーアニメだと思いました。

最後は・・・納得しなければならないんだろうけどラストはチュチュに対する扱いがかわいそうだなと感じました・・・。少し悔しさが残りました。ふぁきあとあひるのコンビは好きです。ふぁきあはあひるが人間の姿になって再び恋をして幸せになる話を書けばいいね!もちろん相手はふぁきあで(*´▽`*)

プリンセスチュチュ 3(trois)
プリンセスチュチュ 3(trois)

次回は「バジリスク」です!すでに何話か見たいけど夜叉丸かっこ良いよ!1話から出てくるとは思わなかったっ!何気に一番初めに登場するキャラ!?
2話の「まだウブなお前には・・・」って台詞・・・あの時代に「ウブ」なんて言葉あったのか!?そして今となっては古いしw
・・・ネタバレは一生懸命見ないようにしていますが・・・怖い怖い。何も見てない聞いてないしこれからも見ないし聞かない・・・。夜叉丸死なないで;

絵がリアルなとことか時代劇向けって苦手分野でしたが見続けられそうですb

以下、遊んでたら見つけた投票結果・・・
続きを読む >>
矢薙直樹さん関連 | comments(4) | -

モーゼス

矢薙さんの日記にモーゼスがぁぁぁ〜!石井さんが書かれたのでしょうか!?

興奮です。素敵です。微笑んでるモーゼス!?ぐはぁっ・・・。

矢薙さん打ち上げ参加されたんですねー・・・素敵な打ち上げなんだろうなー・・・
キリシタンカフェでしたのかな!?
いいなー・・・超素敵打ち上げなんだろうな・・・。

なんかBLOOD+終わって新しいアニメいろいろ見てるけど感想こまめに書く程力が入らないです。
というか基本見てるアニメが夜中だから見てから書けないのが最大の原因かもねー・・・。

多分PASH!だったと思うけどシフの記事でモーゼスのとこに「右目キター」って書かれてた!
放送中同様にに叫んだ私。PASH!には・・・絶対シフ好きいますよね。
んで野島さんと矢薙さんのインタビューで「恋の一つでもしたい〜」なコメントに大してモーゼスのカルマンのラストを「これが恋だったのか!?」みたいに書いてました。
PASH!しばらく本屋に置いてあるのでお金余裕できたら買おうー。
キャスト全員コメント付きですしね・・・。ってなんで買わなかったんだろうw;
野島さんのコメントは・・・なんかちょっと悲しくなりました。

カルマンにソーンが出るのがもう少し遅ければ・・・
モーゼスー!カールマン!ギー様!・・・シフ皆に戻ってきて欲しいですねぇ。
矢薙直樹さん関連 | comments(0) | -

興奮!

矢薙さんがサイトで質問に答えてました!

なんて…なんて気さくな方なんだー!素敵ですー!

Q:Sですか?Mですか?
A:超S

がはぁーーー!素敵です!!!

「カルマン!!!!」わーん!怒ったモーゼス大好きです。
このモーゼスやばいよやばいよヤーン!ここばっかり見たい…「カルマン!カルマン!カルマン!」何杯でもいけルルゥー!何この表情!可愛い可愛い。


血液型は何が好きなんだろう。
身長は低いほうがいいのか高いほうがいいのか…わーん続き気になるっ!

そしてそして!演じやすい役に「モーゼス」をっ!(嬉

オファーがあれば!げふん♪是非お願いします!

Q:まきますか?まきませんか?
A:がっつりまく!(違v

我慢していたDVD10巻を勢いで今から見ちゃいそうです…。
てか見ないと寝れない…見ても興奮して寝れない…。

と思っていたら…TVでKが度M発言…(-_-;)ふーん。こっちは興味ないです。
矢薙直樹さん関連 | comments(0) | -

落胆と高揚




mixiのコミュトップ画像作るついでに勢いで作ったりしました。ギー様もいるよ。
アイコン被っているけど…愛です。
何か…切ないモーゼスばっかり…真ん中の35話「フッ」のモーゼスとか見ると辛い。

さて、そろそろ出かけてきます。声聞いて泣くとかないよね…(ォィ

ブログ…昨日は今月で一番訪問数が多かったです…倍とか…(汗)
感想…たぶんしばら〜く書けない。書かないかもしれない。
画像は落ち着いたら…アップするかな…(多分

以下…テンション高めなイベご報告…

続きを読む >>
矢薙直樹さん関連 | comments(2) | -

VAMPIRE CAFE

突然…の事ですが行ってきました。

そうです。矢薙さんと野島さんがPASH!でインタビューを受けていたお店です!!!

昨日のBLOOD+の放送について友達と話ていたら行くか!
という話になり急遽…;

■VAMPIRE CAFE


■BLOOD【生血の廊下】
撮影に使われていた例の廊下です。
すっごく赤いです。綺麗に撮影するには大変かも…。
向かいの鏡張りの扉に若干2名写っているのは私と友人;って言わないと見えないか;

以下詳細。
続きを読む >>
矢薙直樹さん関連 | comments(0) | -

PASH!Vol.7 【BLOOD+ 矢薙直樹さん×野島健児さん 対談】


PASH! 7

購入済。一通り読みました!

大満足ー!予想以上に素敵なインタビューでした!

表紙はホスト部ー!シフホスト部とか…最高じゃないっすかー!
粒ぞろい(ハァハァ
も・ち・ろ・ん!毎日通ってモーゼス指名ですよ。

ホスト部に出てくる猫澤先輩(漢字はこれでいいのか?)は…シフっぽい格好してますよね。
私的には…双子ちゃんのチシャ猫コスが超好き。
キャラは鏡夜先輩がー素敵だおね!黒髪に弱いようです私。
やさぐれた感じのハルヒちゃんのつっこみとかいい!
「お父さん」とか「お母さん」とか。
まぁ…そんな話は…いいか(;´Д`A ```

以下、感想ー反転しています!
続きを読む >>
矢薙直樹さん関連 | comments(6) | trackbacks(0)

Private Information

+鞠子 プロフィール
★clap ※4/23更新(画像1枚)
+ブログリンクフリーです。バナーご自由に


◆ブログの内容◆
アニメ・漫画・ラノベ・ゲームの感想
イベントレポ
フィギュアレビュー6月開始!
※トラバ廃止中、コメント承認制
◆今後更新するアニメ感想◆
うみねこのく頃に(7月放送開始)、化物語、君に届け(秋放送予定)、こばと。(秋放送予定)、
◆レビュー予定フィギュア◆
かんなぎのナギ様:ねんどろ
リン&レン:1/8
◆参加予定イベント◆
※予定無し
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」



Rewrite
■中津 静流(オッドアイ設定タマラン)

ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!

RECOMMEND

◆◇◆◇


   OVA実現激しく希望。

 
----------------------------------------
+Thanks+
■100Qどっとねっと
【CIS】
※バナー台、背景素材使用
Photo//CIS
qrcode

Links

Category


☆★☆★

qrcode

Other