密かに語ってみる

宴参加中、ベアト様に翻弄され中
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -

標的39 【見えざる敵の目的は】

はい、本日はジャンニーニとチビ獄です。
以前ジャンジャーニって書いたかも・・・まぁ名前間違えてもーなキャラですが。

ヴァリアーに絡んできたので買物の護衛にバジル君が・・・かわいそうにバジル君;

で、でたジャンニーニ。顎が尻すぎる・・・orz



獄寺の修行は休み・・・理由はシャマルの禁断症状。まじ無理やり設定!
で、黒川と京子が課題の打ち合わせでツナの家に。ってハルもいるー…キャラ出しすぎ!
って学校違うから一緒に課題しても意味ないのに。
京子の夢、おまわりさん。ちょっとうけたw



ツナの夢「巨大ロボットになりたい」ってこれは・・・ガン○ムカラーじゃん!



ジャンニーニの改造でボムからハトが・・・で、ハト獄寺カワユ!!!



そして暴発した10年バズーカでチビになった獄寺



チビな上にワンコなチビ獄!!!



そうこうしているうちに山本が登場し更に京子兄まで・・・何でもありです。

身を挺してチビ獄を守ったツナ!萌えっち。



新EDがきもちわるいです。アニメリボーンまじでどうにかしてくれ。
原作のイメージ崩されまくり・・・。
で、やっと話したザンザスさん。誰?で、鼻血が出なかったスクさんorz出してよ鼻血。

家庭教師ヒットマン「REBORN!」キャラクター総出演アルバム ボンゴレファミリー総登場~死ぬ気で語れ!そして歌え!~
家庭教師ヒットマン「REBORN!」キャラクター総出演アルバム ボンゴレファミリー総登場~死ぬ気で語れ!そして歌え!~
家庭教師ヒットマンREBORN! | comments(2) | trackbacks(0)

標的38 【ワガママ子牛の失踪】

今週はハルがツナに疑心暗鬼になる話とランボの失踪。
全て修行の為に仕組んだ的な設定、やや無理があるかと・・・。


最後の最後で空にヴァリアーのシルエット出して匂わすとかで誤魔化されないから・・・。


来週はジャンジャーニだしさーってこれは今週より設定よりは戦闘に関係してくるからまだ理解できるけど。
まぁチビ獄が見られるのは楽しみです。
そして予告でザンザスの口が動いていた!ということはとうとう声聞けるかも!?

家庭教師ヒットマン REBORN!ミニミニアラームクロック ランボ
家庭教師ヒットマン REBORN!ミニミニアラームクロック ランボ

ジャンプ31号のリボーン感想>
先週は獄寺それは言いすぎ;と思うほどに山本につっかかっててどうなることかと思ったら今週あっさり仲直り?大人な山本の一言で獄寺も大人に。本当獄寺は子供。そこがいいんだけど。そしてあっさり京子も保護?って雲雀今週も・・・いつまでひっぱるのでしょうか;
家庭教師ヒットマンREBORN! | comments(0) | trackbacks(0)

標的37 【師弟コンビ、揃う】

必死に頑張る獄寺君がけなげでした。
本当はシャマルのこと大好きなんだろうなぁ〜・・・v





番外編のネタの洗濯があるとは・・・

来週はランボたん♪

好きな話なんですけどねvハルのなまはげもあるってことは2話分合体さすのかな。
しかしスクさん・・・飛行機事故にでもあったか!?さっさとニセリングに気づいてヴァリアーは日本に来て!
ヴァリアーが全く目立たないので書く事がとくに・・・orz

家庭教師ヒットマンREBORN! Bullet.6
家庭教師ヒットマンREBORN! Bullet.6
先週のジャンプの最後にヒバードが出てきたので今週こそは雲雀さん出るか!
と思っていたら結局出なくて京子が行方不明に・・・おま・・・なんで勝手なことしすぎ;ってヒロインをヒーローが助けに的な内容にちょっと不満が・・・ありがちすぎる。
まぁ来週は巻頭カラーなので楽しみです。10年後雲雀さんを是非登場させてくれ!
むしろ反省したヴァリアーのメンバの一部が加勢する的な内容でも可bもちろん文句言いながらもスクさん登場!10年後はショートボブとかいいなv
3周年人気キャラ投票は勿論「スペルビ・スクアーロ」に一票だおっお!

そういえば今週からアニ○イトではリボーングッツキャンぺをしてるけどそう特に欲しいものがない。
スクアーロ(ヴァリアーキャラ)がことごとく無いからね・・・。アニメヴァリアー真っ盛りなのに何故グッズ化しないんだろう・・・。
とりあえず幼骸のカードは欲しいかな。天野さん描下ろしならいいけどなー
家庭教師ヒットマンREBORN! | comments(0) | trackbacks(1)

標的36 【カテキョー、動く】

スクさんの鼻血が無かったです。ザンザスも今日は声出さなかった・・・。
ひっぱるね・・・ひっぱるからにはそれなりの理由があるのか・・・?




ディーノは雲雀さんのこと恭弥って呼ぶんだよねv


幼い獄寺かわゆん。

ヴァリアーの守護者も先週みたいにかっこよく予告をっ!

家庭教師ヒットマン REBORN!!DS フレイムランブル 骸 強襲! 特典 死ぬ気の炎DSケース付き
家庭教師ヒットマン REBORN!!DS フレイムランブル 骸 強襲! 特典 死ぬ気の炎DSケース付き
家庭教師ヒットマンREBORN! | comments(0) | trackbacks(0)

標的35 【ボンゴレリング7つ】

手負いのバジル君;



ヴァリアー



マーモンがかわゆいけど声だけだった。
宍戸さん。確かご近所の実果子だよね。それしか知らないけど;

>>以下続きへ

家庭教師ヒットマンREBORN![Bullet.5]
家庭教師ヒットマンREBORN![Bullet.5]
DVDジャケはかっこいいよねー皆黒スーツに統一してるところも好き。
骸、犬、千種もスーツかな!?
ということはヴァリアーのメンバも・・・?ジャケだけポストカードで販売しないかな。
続きを読む >>
家庭教師ヒットマンREBORN! | comments(2) | trackbacks(1)

標的34 【ヴァリアー来る!】


タイトルの下に「V.S ヴァリアー編」って!


スクアーロきたー!
声・・・以外に野太いっすね。びっくり。
しかし…作画が…スクさんのかっこよさが激減してるぅー…。

>>以下下げ
続きを読む >>
家庭教師ヒットマンREBORN! | comments(2) | trackbacks(0)

標的33 【借金まみれの夏休み?】

本日はヴァリアー編(リング編)には欠かせないエピ!(個人的にね…

ベルとの交戦の後の獄寺君の感動の台詞

海用のコスチューム?袖がないwランボちゃん28日お誕生日おめでとう!



>>以下下げ

続きを読む >>
家庭教師ヒットマンREBORN! | comments(0) | trackbacks(0)

家庭教師ヒットマンREBORN! 2期OP【BOYS&GIRLS】




LM.Cの方々っぽい(バンドのこと全く知らない;)獄山ツナリボがかっこいい!
特に獄寺君が!ワンレンじゃない!銀髪いいよねーvツナもかわゆです。

そうそう、アニ○イトのG.Wにあったキャンペーンに当たりました。
三等の500円商品券〜〜♪
お前相当買物しただろう!とか思われそうだけど…所持カード2枚でした。奇跡;

しかし…用事があったので自宅に近い浜○イトに今日は行ったけどすごい人。
色々今日は発売な日だったからかな・・・谷も混んでたのかな;
というか谷○イトは遅くまでしてるから焦らなくていいだよねー。社会人に優しい街。

そういえば本編の入江とかいうのが眼鏡だった。以前に会ってるとか言われてたから読み返そうと思ったら・・・5巻まで貸してるーorz
10年後の雲雀さんとか骸とか出てきたらまた面白くなると思うけどなー…だんだん内容が重くなってきてる気がする;でもどーせまたドロンって10年前の姿になるのかと思うと萎える・・・。「う"ぉぉーい"!」ってスクさんが助けにきたらいいお。(絶対ナイ;

BOYS&GIRLS(初回限定盤)(DVD付)
BOYS&GIRLS(初回限定盤)(DVD付)
LM.C
家庭教師ヒットマンREBORN! | comments(0) | -

家庭教師ヒットマンREBORN! 二期OP(曲も)

<リング編>丸出しでネタバレしまくりのOPで驚き。

嬉しいような残念のようなー…;久々にキャプ多めです
ちなみに…好きキャラ&お気に入りキャラしかいませんがっ!

即効大空のリング



以下下げ
続きを読む >>
家庭教師ヒットマンREBORN! | comments(0) | -

家庭教師ヒットマンREBORN! 二期OP(映像だけ)

桜クラ病です。もとい、花粉症な鞠子です、どうも。



骸様、先々週位?からOPに登場ですね。曲が変わらないで絵だけ変わるっていいです!
ってランボさんが消えましたけど…(´・ω・`)ショボーン

見た目モーゼスチック!!!
原作はリング編終わったら監獄へ助けに行ったりするのかな…てか行ってほしいです。
骸様のあんな姿は見たくない!B+でいうと量産されるC.Cっぽいか…いや骸様の扱いはそれより酷いな。女の子バージョンも好きです。
鬼畜だったり悪役だったりして辛い過去とか障害を抱えるキャラ大好きです。


OPラスト一瞬現れる黒曜の仲間達。
女の子(名前忘れた)弱かったけど私も元クラリネット奏者なので親近感がっ。
って…彼は??影武者の彼は出ないのでしょうか…。

しかしリング編はアニメ化するかなー是非やってほしいけど土曜の朝にしては重い内容になってしまう気が。血がどばどばですよ!!!って黒曜編もだよね。流石に歯は抜いてなかったですね。時計とは考えたなー。歯は痛いよ歯は。

リング編の敵役では王子とスクアーロが好きです。

家庭教師ヒットマンREBORN! 14 (14)
家庭教師ヒットマンREBORN! 14 (14)
天野 明
ランキングかハルのインタビュで表紙が夢とか言ってた(よね?)極限兄さん、表紙おめっ!
家庭教師ヒットマンREBORN! | comments(1) | -

Private Information

+鞠子 プロフィール
★clap ※4/23更新(画像1枚)
+ブログリンクフリーです。バナーご自由に


◆ブログの内容◆
アニメ・漫画・ラノベ・ゲームの感想
イベントレポ
フィギュアレビュー6月開始!
※トラバ廃止中、コメント承認制
◆今後更新するアニメ感想◆
うみねこのく頃に(7月放送開始)、化物語、君に届け(秋放送予定)、こばと。(秋放送予定)、
◆レビュー予定フィギュア◆
かんなぎのナギ様:ねんどろ
リン&レン:1/8
◆参加予定イベント◆
※予定無し
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」



Rewrite
■中津 静流(オッドアイ設定タマラン)

ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!

RECOMMEND

◆◇◆◇


   OVA実現激しく希望。

 
----------------------------------------
+Thanks+
■100Qどっとねっと
【CIS】
※バナー台、背景素材使用
Photo//CIS
qrcode

Links

Category


☆★☆★

qrcode

Other