密かに語ってみる

宴参加中、ベアト様に翻弄され中
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

お守り袋



更新が遅くなりましたが10日前位に突然届きました。もっと先と予想してたのでびっくり。
リピーターキャンペーンのブックカヴァーは・・・当たってないだろうなぁー・・・。
後待つべき物はのいぢさんサイン付きシャナテレカです。

シャナといぬかみっ!の劇場版DVD発売が決まったようで。
キノは情報更新してないだけかな?
いぬかみっ!は購入してしまいそうです。シャナも特典によるかなー・・・悩む。
劇場版オープニングおまけ映像はどの作品にも入れないのか・・・?残念だな。

【秋葉原・凱旋ロードショー】決定
7月7日(七夕)から20日まで「東京アニメセンター アキバ3Dシアター」で上映ですお。
また何かイベントとかするのでしょうか。
http://www.dengekibunko-movie.com/index.html

秋葉原といえば親友が先日彼氏と行ってからガンプラを大量に買ってもらったそうです。
ミーティアとか・・・ありえん位でかかった!ヲタカップル羨ましい。
うちにはデュエルとグフイグナイテッド(イザーク機)しかいないのでとりあえずバスターとブリッツは欲しいところ。食玩のフリーダムとかバスターはいるけど。
ガンダムといえばラジオで関俊さんが「劇場版には出てません!」宣言をしてました。
その後「回想とかで出るかもね;」とフォロー入れてたけど・・・。残念です。
コレ書いたら本日アップされた「SEED Club」の超再放送とラジオを聞く予定…v
本日アップは高橋さんと野島さんに関俊さんラジオ2週目ゲストだ!更に壁紙はディアイザですお!
しかし電撃関係ない内容で・・・すみません。まぁお守りと言えばイザーク隊長だし?(ぉぃ

電撃hp Volume48 (48)
電撃hp Volume48
黒星紅白さんのイラストかわゆいしかっこいい。
「学園キノ」映像化ないのかな。あ、劇場版DVDの特典映像に入れたらいいのに、と言ってみる。
シャナのアニメ情報が載っててウハウハしてます。超楽しみですよ。
電撃文庫(全般) | comments(0) | -

いぬかみっ!14巻 完結編(下) 〜fly high high〜

いぬかみっ 14 完結編 下
いぬかみっ 14 完結編 下
有沢 まみず

ラストまで戦い戦い戦い…の連続でした。
薫のいぬかみ達の頑張りがすごかった;感動ですお。後痛々しかったー。
そして何と言ってもともはねの活躍が!まさか成長してでてくるとはっ!
というか皆すごい活躍で読み応えあり!狸も河童も仮名さんも・・・!

三神の「レネウス」と「メギド」がすごくよかった。
特にレネウスは…かわいかった!ちょっとおちゃらけた切れた感じで☆
しかし薫が突如現れたときはまじびびりました。ここでか!って感じ。
なでしこ・・・良かったねって感じです。
で、啓太は最強だったと!

本当是非アニメ化してほしいー・・・OVAでも。

何か色々書きたいことあったけど落ち着いたらすんなりラストを受け入れた感じ。

HEY×3にほっちゃんが出たよ!いぬかみっ!が映像で入ったー!嬉し♪
舞台挨拶と同じ白い花をつけてました!かわゆかわゆかわゆ♪
電撃文庫(全般) | comments(0) | trackbacks(2)

電撃ムビフェス【リピーター・キャンペーン】



行って来ました。やっと前売り券を消費(ちなみに本編3回目wうはw)
キャンペーン終わってなくて+ポストカードまだあって良かった・・・。
来場の印がめちゃかわいい!!!店員さんも丁寧に押してくれてありがとうって感じv
池袋初日にすでに押してもらってる人見たけどこんな印だったかなぁ・・・。
初日はすごい人だったから乱雑に押されててかわいそう;ちなみに本日は川崎で観ました。
それでもやはり9割男性・・・(´・ω・`)

オープニングおまけムービーはやはりいいですね。
啓太とユージの組み合わせいいよね・・・美味しくいただけそう(ナニ
でも一番はキノの天然っぷりだよねーwwwかわいすぎる!
で、今日こそは!っと気合入れて半ば乗り出し気味にヘカテーを探したけど見つけられなかった・・・実はいないのかな;まぁ・・・悪役設定だしねー・・・。
シャナは何回見ても平井さんのとこ泣ける;吉田の集合写真の佐藤がかっこいい。
途中トイレになってマリアンヌの死ぬとこ見逃した(ちょwww
キノは前田さんの声がかわいいー!
そして「いぬかみっ!」のハ○ヒコスと仮名さんの合体とエンディングは笑いがw
でも作画がもー少しでいいから良かったらなぁと・・・しかし今回はかなりの少人数だったからか何故か亀○縛りと啓太の肛○アップは赤面してしまったorz大人数でわいわい観たいおねw終わって集団できてた男性グループの一言「やっぱいぬかみが一番いいよなー」うぉぉぉーv多分大学生くらいの集団。5人とかで観に来れるのってうらやましい。
14巻読んでますがクライマックス手前で止まってます・・・終わるのが悲しすぎる;
まぁ読んだらゆっくり感想を・・・。今のとこ・・・アニメ化希望!(切実)啓太ほとんど話さないけど;

週末暇になったのでTUTAYA行ってアニメDVD一気に借りてきたー!
ちなみに旧作半額キャンペーン中だったのでv
レジでクレイモアのしおりを発見!素材が・・・何て言うんだっけ?とにかくクリアファイルみたいでツルツルしてるやつbもったいなくて使えない感じ☆
「これ何買ったらもらえるんですかー?」って図々しく聞いたら可愛い店員さんが・・・
「よろしかったらどうぞ♪(スマイル)」と!わーい!もらってきました。

非売品って書いてあるお、誰対象に配ってたんだろ?
更に店員さんが「これはやってるんですかー!?」ってvウレシス!「はい!」って断言しちゃったけど、流行ってるよ・・・ね?「あんまりくわしくなくて〜」って話かけてくれてもっと話てたかったですが渋々会計終了。
借りたDVDが良かったのかな・・・ということは彼女もf・・・(ry
電撃文庫(全般) | comments(0) | -

『電撃文庫ムービーフェスティバル』初日舞台挨拶レポ




行ってきました。9割男性でしたね。そ・・・そんなもんかorz

席は舞台からアレでしたけど福山さん正面だし入退室する所から近かった−!

日野さん、元バンド仲間に似てた。(ぉぃ
釘宮さん、細いー!地声もカワユー!ぎ○ちゃん!って言って欲しかったv(違
前田さん、カワユー!小さくてかわいいです。キノから1人でちょっと寂しそうだった…?
堀江さんカワユー…かわいいかわいい!アイドルですね。頭にお花とかっ!
で、福山さんカコイー…声優アワード主演男優賞の次はベストオブ眼鏡有名人ですよっ!
福山さんおもしろい事言うんだけどしっかりしたコメントもしたりで本当素敵でしたぁ〜!堀江さんとも仲よさそうにしててほほえましかったです。いぬかみっ!チーム。

面白かったコメント!?>>お題:ここは見て!というワンポイント!?
日野さん「シャナのパンチラありです〜」
前田さん「パンチラはないですけどぉ〜苦笑」
堀江さん「ちらとかじゃなく全部でてますけど〜笑」
皆様面白い舞台挨拶ありがとうございましたー!大変面白かったですっ☆

◆オープニングおまけムービー
どのキャラも可愛かったです!堀江さんが挨拶で「違う作品のキャラが一つになるってファンとしてはとっても夢みたいなことですよね!」と言っていて本当そんな感じです;
キノがどう絡むか気になったけどある意味一番目立ってましたwかわいかった。
シャナとようこは予想通りでしたv二人が会話するとかすげぇ!!!
ラストのカットは・・・かなり貴重です!
主要キャラだけでなく他のキャラも大集合ですおー!いぬかみ達は確認できてー・・・ヴィルヘルミナと緒ちゃんは確認できた!佐藤田中は・・・多分いたはず・・・お目当てのヘカテーは確認できず・・・いたのかな;あのエロ双子とか千変とか・・・次行ったら探そ。

◆QRコード
飯食って西武線の某駅へ行きチャレンジしたら何度もエラー起こして大変でした。
失敗したかと思って泣きはいりましたよ!!!!
でも帰りの電車で再チャレンジしたら成功〜お守りげと(*´ェ`)b
あの方のサインもげとb

気になるのはぁ〜DVDはどんな風に発売するんだろう・・・?
おまけムービー是非販売してほしいです。プラスあのキャラで何かしてくれないから無理か…
余っている前売りを消化すべく・・・リピーターキャンペーンに参加すべくもっかい見てきます…おぃ3回目orz
しかしいつ行こう;前売り持ち歩いて勢いで・・・。
あーコ○ンも行きたいんだよねー…。これは毎年の恒例だし。
電撃文庫(全般) | comments(0) | -

祭前日っ!

あぁ〜あしたが楽しみですっ!(*´▽`*)起きないとアウトだから寝れないかもー・・・。
まぁ拳固とかグッズのこととか色々しなきゃならないから寝れないんですけども。

そして関連のイベントが続々と発表されています・・・。すごすぎ。

◆西武線QRコードラリー
西武線乗らないんだけど・・・でも「お願い袋」とかいってなんか可愛い予感です。

◆リピーターキャンペーン
ポストカード?らしいです。土曜をぴあで購入してしまったため前売りが余っているので・・・結果配布分に間に合えば手に入りますね。

そしてなにより劇場限定の文庫がかなり楽しみです。
その他のグッズも〜…余計なもの買ってしまいそうな予感。
おまけムービー用のキャラグッズもあるとか!?あーミニキャラやばいですね。
フリアグネとかあるのかなwヘカテー・・・はいないだろうなぁ(´・ω・`)

灼眼のシャナSP―劇場版「灼眼のシャナ」公開直前スペシャル!―
灼眼のシャナSP―劇場版「灼眼のシャナ」公開直前スペシャル!―
電撃文庫(全般) | comments(0) | -

『電撃文庫ムービーフェスティバル』ブロガー試写



はい、行ってきました!『電撃文庫ムービーフェスティバル』ブロガー試写です。

↓例の希望者に配布していたショッピングバック、でかいー!私の身長の三分の二ぐらいあったかな・・・。


その他チケット入れとミニパンフ的なものを頂きました。

試写上映順で感想書いてみます。
※ネタバレ含みますのでご注意下さい。「お好きに〜」とブログの応募記事に書かれていたので好きに書いてみます。(ぇ
※主演キャラ総出演のミニキャラオープニングムービーは試写なし。土曜日の楽しみが増えましたっ!

※日が絶ったので続きに下げます>>
続きを読む >>
電撃文庫(全般) | comments(0) | trackbacks(4)

いぬかみっ!13巻 完結編(上) 〜hop step dash〜

いぬかみっ! 13 完結編 上 (13)
いぬかみっ! 13 完結編 上 (13)
有沢 まみず

啓太がまだしゃべれないぃぃー。・゚・(ノД`)・゚・。
薫を復活させる為の儀式の謎が明らかになったのですが…『代償』やっぱりそうきたかと…。
皆が幸せになるのが「いぬかみっ!」とか思ったりしますけど…どうなんでしょうね;
まさか啓太がどーにかなったりしないよね…そうなったら暴れる…。
下巻は5月発売ぽい。若月さんのブログによるとカラー原稿終わったとかー!楽ひみ。

<映画公開初日舞台挨拶>
取り合えず友人と池袋のチケットに挑みます…いい席こいぃぃー!
撃沈したらもちろん川崎リベンジしますおっ(`・ω・´)


池袋シネマサンシャイン公開初日舞台挨拶チケット確保v
出演予定:釘宮理恵/日野聡/前田愛/堀江由衣/福山潤
席は 映画観るには素敵な席 です…。
まぁ舞台との距離そんなないし(多分…)何より会えるからそれだけで満足ですよね・゚・(ノД`)・゚・。

てか…最近ツイてる…?何か良からぬ事が起きる前触れ…?

伏せ談…
続きを読む >>
電撃文庫(全般) | comments(0) | -

当選

ぎゃっ!超ギリギリで応募した『電撃文庫ムービーフェスティバル』ブロガー試写に当選しました。

ありがとうございますー!わわー…素敵に紹介しなければです。緊張。
今週末参加してきまふ(*´ェ`)シャナたん、啓太ん!
公開後も友達と行く予定もしてますけどねv前売り勿論買ってますし☆
最近一生懸命友人をこちらへ(どこ;)引き込んでるんですが…なかなか大変です;



アニメージュ 2007年 05月号 [雑誌]
アニメージュ 2007年 05月号 [雑誌]
シャナたん表紙です。秋のTV放送楽しみ!ちなみに私メロンパン食べれない人;

あ、種の隊長のいじられっぷりに激萌えたvDVD楽しみ。
来月号はとうとうアレですね、一部の方…取材受けたとか!?すごいなぁー(´・ω・`)
モーゼスやシフは果たして…!?
電撃文庫(全般) | comments(0) | -

いろいろ

いぬかみっ!〈11〉
いぬかみっ!〈11〉
有沢 まみず

読みました!一気にー!たゆねの話にちょいと感動しました;
個人的に啓太はたゆねかごきょうやと…(*´▽`*)あはは。よーこはうるさいので苦手です。
あーフラノは個人的にノリが好きですb結構私もこういうノリなので仲間意識が。
逆に女として見られないんですけどね(´・ω・`)
映画は薫を探す話なるのかならないのか…かなり楽しみですb

友達にカルマンとモーゼスのカレンダー画像送ったら…
「モゼカル!!!」って返事きた。カプの話とかしたことないのに「モゼカル!」って!
うん…個人的に私もそう思っていました。あのモーゼスの目線はヤヴァイです。
一頻モゼカルについてメールするwうはは
ここのブログの検索もモゼカルヒット数がカルモゼより上回っています。あとギーモゼv

今日は夜帰るつもりだけど帰れないかも…?
うーん…ギアスは水曜に見れるとして銀鉄どうしよう!?見たいよー…よー…ん。
電撃文庫(全般) | comments(4) | trackbacks(0)

Private Information

+鞠子 プロフィール
★clap ※4/23更新(画像1枚)
+ブログリンクフリーです。バナーご自由に


◆ブログの内容◆
アニメ・漫画・ラノベ・ゲームの感想
イベントレポ
フィギュアレビュー6月開始!
※トラバ廃止中、コメント承認制
◆今後更新するアニメ感想◆
うみねこのく頃に(7月放送開始)、化物語、君に届け(秋放送予定)、こばと。(秋放送予定)、
◆レビュー予定フィギュア◆
かんなぎのナギ様:ねんどろ
リン&レン:1/8
◆参加予定イベント◆
※予定無し
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」



Rewrite
■中津 静流(オッドアイ設定タマラン)

ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!

RECOMMEND

◆◇◆◇


   OVA実現激しく希望。

 
----------------------------------------
+Thanks+
■100Qどっとねっと
【CIS】
※バナー台、背景素材使用
Photo//CIS
qrcode

Links

Category


☆★☆★

qrcode

Other