密かに語ってみる

宴参加中、ベアト様に翻弄され中
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -

お知らせ

通販開始しました。よろしくお願い致します。

あわせてサイト縮小運営中ですがリニュしました。

なぜか水色メイン・・・カイのシャツの色!?(´;ω;`)無意識で選んでたお。

連休終わったのと小説で再びあの展開を読んだのとかで落ちてますー・・・。
一番は現実に引き戻されての鬱だなー・・・夜寝れないし朝起きれないし仕事が億劫だし。

ひりゅさんが日記で狂った遊びがしたいと書いてて爆笑しました。
どんな遊びなんでしょうか!!!!

唯一のヲタなリア友が少々リアル事情に熱っぽいので(風邪の意味でなく)最近音沙汰なしです。
あー・・・つまらんつまらん。
同人関連 | comments(0) | -

「限りない愛」イベ&オフレポ



お越しくださいました皆様ありがとうございましたー!
く〜さんと掃除してて持って帰ってきちゃったってやつw

差し入れで頂いた「かるかん」と「もぜかるかん」ちょwすげー!
ありがとうございますー!賞味期限いつだろう…2人を食べるなんてできないw(違)



ヴァンパイカフェ打ち上げでは魁斗さんと飲みまくりでした(爆)
なんと差し入れでシフ3人のチョコを〜!カワユです!
そしてシフコスをしていただいたり!すごー!



次の日は企画メンバと例の「執事喫茶」行ってきました。


眼鏡執事さんが担当?でした。Aさん。かっこよい…です。
ひりゅうさんイチオシのMくんはいなかったのがちょっと残念でしたが;
ひりゅうさーんまた行きせんか!?私もメンバなろ〜とか思ったりvまた帰りたい!
で、私が気に入ってしまったのはハーフっぽい金髪の子…綺麗すぎー!笑顔じゃないところが良かった。ドM子ですのでー…(爆)ツンデレ喫茶あるなら男Ver.もないのかな…あの金髪の子に「何しに来たんだよ」とか「自分で注げば」とか言われたい!で、最後は「帰るのかよ、もうちょっといれば?」とか照れながら言われたら…萌え死ぬーー…

その後は竹下行ったけどすげー人…く〜さんと紗耶さんとお茶して…く〜さんとジャンプショップ行く話しに〜〜!わーーー!で、リボーンキャンペーンしているということでく〜さんにも並んでいただき会計していただいたりして…もらえたコースターは「京子」と「リボーン」でした。店員のいじわる;骸様か獄寺どちらか欲しかった;王子とスクアーロのグッズは相変わらず売り切れですし…。
でその後すぐく〜さんからメールが!リボーンコミックスを購入されたと連絡がぁぁぁ〜!
わーいわーい!く〜さんが誰を気に入りるのか大変気になりますよ!!!
第一印象はやはり「バジル」君っぽくて!やっぱり片目萌えですよねー!声優さんが本当気になります…スクアーロに王子にバジル君に…あわわー。
今日のアニメでは獄寺犬化してたし!萌え…獄寺アニメではもう容赦なくツナラブだなぁvかわいすぎて大変。ツナも毛嫌いしなくてもっと獄寺ラブになればいいのに!

く〜さんと別れて魁斗さんと再び渋谷のサイゼにっ!
その後メイトへ一応行ってみたら…メイトのリボーンキャンペーンは来月っぽい?
ジャンプショップとごっちゃになってた==;でも電撃キャンペーン中だった!忘れてた!


ヘカテーが欲しかったけど…炎髪灼眼の討ち手Ver.、メロンシャナ、ヴェルヘルミナでした…。かぶってないだけよいか…シャナも出たしねー…でもやっぱりヘカテー欲しい。
画像は3巻のしおりセットと真ん中はキャンペーンのしおりです。やっぱり男の子向けなのかな…啓太のしおりなかった;でもって店員しおりプレ忘れるし!言わなかったらもらえなかったよっ!3巻の学校の昼食で佐藤と田中も絡んでてよかった(そこかw
気になったのが…メロンの色が悪いwカビか!?みたいなw塗り忘れ…じゃないよな;

レポっていうか…個人的な話ばかりですね;うー…とにかく!スパコミお疲れ様でした!
一番嬉しかったのが本買いに来た方の中に「珍しいですね、あまり見ないですー」って嬉しそうに購入されていった方がいて超嬉しかったです;本当…もっと増えればいいのに…。
OVAに期待…そして小説読まなきゃ…読んでなくて話に入れなくてすみません;
同人関連 | comments(0) | -

スパコミ



表紙もう何も触らなかった…反省点大ですー…暗い表紙そして中紙を緑にしたのが間違いだな。

隣モーゼス秋Ver.「いらっしゃいませ」な感じの…。
はがき用紙余ってるだけ印刷してみた8枚(少な!欲しい方に…

キャリー止めた。箱に入れてなんだっけ…ひきづるやつでもっていきます。
多分使うの4年ぶり…?汚い;バンドやってたときのもの…こんなとこで役立つとは。

で…プリンタドライバのCDを発見する…シネー自分;遅すぎるよ;

15分だけ寝たというか記憶がなかった。まじぼーっとします。
では、用意していてきます…。テンション低いなー…。
同人関連 | comments(0) | -

徹夜2日目(前日)

企画メンバとご飯、ペーパ作成してきました。
Sさんにお土産をいただきました、本当ご丁寧にありがとうございますー☆



で、こちら缶バッチのデザインですー!皆様にもお渡ししたので公開ー!
企画メンバの方には画像ポストカードと一緒に進呈してきました。
バッチの仕上がりはこれよりかも少し薄いです。うちのプリンタの関係でこんな色がでた…。
インク買いに行ったら店員に2年前の機種ですねーって言われた…そうか…もうそんなになるんだ、この子。
チラリ見えてるカイみやぐすく…挿絵のギー様…まじドキドキしてきた。
絶対読むまで挿絵見ないよ;が・ま・んー

さて…栄誉ドリンクにまた眠眠打破の強いのと朝飯用のウィダー買ってきた。
しかし寝てない上にカフェインを摂取しすぎてお腹壊し気味…大丈夫かな;

何からしようか…。もう数時間後には家でなきゃですが;
明日、もう今日か…モーゼスヘアで行くお♪
確実に会場で迷うので6時出です…。パスを忘れないようにしなきゃー!
そして1人全く関係ない発言をしてしまう私「明日西にも行けますかね?」行けないそうです;
違うイベントだってー…誤解した私の頭がおかしいんですけど;で、西に…西にぃぃい!…某ゲームののスペが!今日発見したんですけどね;わー…わー…ゲームクリアして落ち着いたらサイトの方に絵でも描いてレポしますv個人的には…内藤をのベストクリアが好き。でも一番のカプは葵かなぁ〜「なっちゃん」ってかわいいよ葵。エディのマネージャクリアに萎え…あのわがままは酷い;

話がずれこんだ…作業入ります。
同人関連 | comments(0) | -

徹夜ぁー!



こ…これから製本ですお。表紙は…また後で印刷へ…orz
眠眠打破の強いやつ売ってた…苦手だけど朝方飲む。効くかな;
小説買ってきた、かいみやぐすく表紙。シフカラー絵なしだた…そこまでしか見てないです。


夜食は屋台風カルマン

絵は…は?マヨの出るとこ太いから無理だたー…マヨ…ギーマヨ!(個人本ネタw
そそ!mixi3333足跡Kさまでした!おめー☆リク絵は何が宜しいでしょうか!?

さて…作業へ…あ、そろそろデスノですが…先週の感想書いてないや;

はうぁ!4時!これから表紙で閉じ…何か…黒板みたいな色です。レタス色なかったorz



徹夜ぁー明け>>
素敵ホッチキスとかほざいてたのに・・・素敵なの1機能だけで実際は超大変だった・・・。
というか・・・止めれる枚数20枚って書いてあってヨユーと思ってたら合計で24枚・・・オーバーですよ。無理矢理バッチバッチしてました。家出なきゃいけない5分前に終了した・・・。とりあえず35部(5部は予備でちょっとホッチキスの後が荒い・・・orz)
そして表紙の色が綺麗に出なくてかなり気分害してます!何とかしたいので直接塗っちゃおうかなとか・・・有りですかね・・・。
今夜合同メンバの方々と打合せてして帰宅後カラー絵一枚と表紙を何とかして準備して・・・あわわー・・・色々やる事があります。明日は朝がかなり早いので今日も徹夜です。数時間寝るとか器用なことができない;全部用意できたら・・・画像アップしますー。

そして最大の悩み「鞄」・・・キャリーあるけどめちゃでかいのしかない・・・もう1サイズ小さいのあればいいのに;
遠征組みでもないのに何この子的な目で見られそうな・・・邪魔とか言われそうな・・・(´・ω・`;)ドウシヨ

疲労困憊なんですが気持ちは元気です、昨夜はKちんと朝まで頑張ってた感があって「あー今一人じゃない」みたいな妄想を抱きつつ(キモイな私)・・・勝手に救われてました。本当お疲れ様Kちん;
道中気を付けてきてください。新幹線ではゆっくり寝てくださいっ!
通販楽しみにしおりますぅ〜〜!!!モゼカル本の表紙素敵ですよーーー。・゚・(ノД`*)・゚・。
同人関連 | comments(1) | -

予約通販


※あえてのぼかし

自分の本まだ製本していないので載せるものが・・・orz
何とか印刷する手前まではこぎつけているので今日寝ないで作業したら間に合います。
でも折る作業ってかなりの枚数だー・・・んでもって地味作業。
昨日半分終わらす予定だったけど3ページ程用紙サイズ間違えて描いてて今更書き直す力とかないから拡大したりで終わってしまった・・・んでもってプリンタドライバ見つからないから旧PCで作業するからものすごい遅いし!ぐだぐだ・・・。
しかし素敵ホッチキスを発見したので最後の作業のみちょっと早くなるかも・・・意味あんのかな・・・
4コマ見返したらギーとカルマンの出没率が高い。リー○さんもいるお。

人間って何日起きてられるんだろうか・・・。
2日皆様に会うのに半分寝てるとかないようにしないと・・・。
てか・・・3日の時間とか場所とか買いたい本とか下調べ的なことを一切していない・・・
やっぱり色々間に合ってない;あー・・・3日何着ていこう・・・4日は執事なのでお嬢様でv

■合同誌、新刊、既刊の予約通販してます(確実に手に入る〆切り2日23時)


個人の詳細は個人サイトを〜・・・とのことですので詳細?的なものを
●本についての詳細は◆密語◆のinfoをご覧下さい。
●カルモゼ缶バッチ(上記ぼかし画像)限定30個
予約通販がいくつ入るか分からないですが上記日程までに申し込まれた方は、確実に手に入ります。
3日当日はその個数を省いた数からの販売となります。
※その後の通販等での販売は今のところ未定です。(コピ本、缶バッチ共に)

よろしくお願いします。

小説最終巻確実にG.W明けじゃないと読めないなぁー・・・文庫だったら一晩で読めるけど2日も徹夜するわけには・・・Kさんが書いてたけど・・・読んでいったほうがいいのかな。・゚・(ノД`)・゚・。あーうー・・・先に挿絵見る人じゃないんだけど見ておいたほうがいいのかな・・・。せめてカラー絵だけでも見ておこう・・・うん。本当皆様と話すネタがない気がしてきた・・・(´;ω;`)ドッドッド・・・ドーシヨ?
同人関連 | comments(0) | -

修羅場




Kさんの日記を見てやってみたものの…なにものへにゃ文字!
絵描くとか無理(´・ω・`)すごいなKさん。

拳固間に合うんだけれども来週修羅場る事が前提ー・・・出張あるしorz
何部作ればいいのかわからないしー・・・連休何だか皆さんお知り合いとか来る?
みたいですけど・・・企画メインの方以外私だれも知らない(´・ω・`;)え?え?私大丈夫かな;

ジャンプの山崎の行方が気になります・・・。表紙にしない上にこの仕打ちですかっ!みたいな。
10年後イーピン好きです。ランボは・・・ちっちゃい方が可愛いです。
山本のお父さん。・゚・(ノД`)・゚・。

矢薙さんが出ている某ゲームをまたもや発見して衝動買いしたのですが・・・
どう考えても遊ぶ暇ないよね;連休最終の土日こもろ。
同人関連 | comments(0) | -

パンフ

拳固なんとか表紙を終わらせました…。まだ手直ししなきゃいけないレベルですが;
実は1回描いてたけどボツらせてしまったので余計な作業が発生。
プリンタのインクが印刷する度に「少なくなってますー!」って点滅してて緊張する…。
来週末までに買わなきゃ。

もうすぐカルマンコミュ一周年ですね!みどりの日に作成されたんですねぇ。
ま さ か!シフの目の色にちなんでですかね!?
モーゼスは約一ヵ月後です。日付とか特に意味はないです…;突発的なコミュ作成だったので。

今日は私もパンフ買いに行きます!間に合え俺!
今から「仕事のTO LOVEる」がないことを祈ります。(今週の銀魂ネタwマジ爆笑した)

わっ!Kちんの日記(?)みたー!衝動買い…分かりますっ!毎回私もしますv
渋谷は2件に分裂してるからアレなんですけどね。結局2件とも行ってしまうんですけど(*´ェ`)
中野も行きたいなー…池袋も…欲しい本が…通販でもあったけどどうも通販は高いような気が…。
今お気に入りのシリーズでロンゲ眼鏡受の(げふげふっ

あー…ブログ書いてる場合じゃないorz

ただいまー…仕事そこそこに雨の中出向く。戦利品の戦利品?

書いてたら長くなったので下げます

続きを読む >>
同人関連 | comments(2) | -

B+最終回オフ報告

参加してくれた皆様ありがとうございました!
大変楽しかったです!

シフ好きな方々との最終回を一緒に見ようオフ。
お店も問題なく…TVも大きめ(!?)でよかったです。
最終回感想一言で言うならば…「一年間お疲れ様でした。」これに尽きるかと…。
色々と思う事はありますけれどそれはまた別で…。

ペンギンのいる居酒屋(何かやる気ねー奴等…)


2次会ではロゼでシュヴァリエ気分も味わったりしてv
乾杯は勿論「限りあるものの為に!」


PASH!で中田さんと辻谷さんのインタビューされていた場所、キリシタンカフェにて。

で、対談的なものとイラストをちょこっと皆様と書きました。
本日B+EXPOの物販スペースへ置くそうです。あは♪
今日は色々と楽しみ!これから用意して参戦です。
無理やり(!?)誘ったリア友達は来てくれるか…。朝早いから不安です。

昨日の夜は何か物凄く疲れていたらしく帰って爆睡でした…。
やろうと思っていたこと一つも出来ていない。感想とか…質問とか…サイトめぐりとか…。
今日帰ってたら色々します。月・火休みとったし♪
以下、本のお礼を〜
ス様>
本!ありがとうございます!読ませていただきました!
大好きなモーゼスとギー様メインでウハウハでしたよー!素敵です!
そしておまけ!?のカルマンw爆笑でした。モーゼスの鎖骨いいですよねーよだれものです。
私も心はカルマンと同じ気持ちです。


ギー様モーゼス投下。ハッ(゚Д゚〃)ヤーン♪
同人関連 | comments(0) | -

絵一枚追加

本日の放送前になんとか間に合いましたー。

穏やかな気持ちでいれるうちにと思い…。
ギー様とモーゼスです。絵は保存頁に置いてます。

本日はあの「約束」がわかるらしいですね。果たしてなんなのか!?
そしてソロモンはどうなるのかどうするのか!?

とか盛り上がってみとくか…。ふぅ。


--------------

更に暇で一枚描いたけどB+じゃないです。(ぇ
初描き…大変難しかった、疲れたー。種です。

これから拍手絵を作成しまふーさてどんなネタでいこうかな…。
漫画にするか、2種類描くか悩み中。

B+感想は明日にでも。
ってもうこんな時間なのですね…朝5時!ひぃー

--------------

拍手絵を更新。3枚。(モゼ、ギー様、ルルゥ)
なんだかでかくなった気もしないけどまぁいいかと…
シリーズ化してシフみんなとか書きたいけど…カルマン…とかヤーンとかダ…ダーズ…
無理だなorz
とかいいつつ3時間経過している!仕事遅いな…。乙

同人関連 | comments(2) | -

Private Information

+鞠子 プロフィール
★clap ※4/23更新(画像1枚)
+ブログリンクフリーです。バナーご自由に


◆ブログの内容◆
アニメ・漫画・ラノベ・ゲームの感想
イベントレポ
フィギュアレビュー6月開始!
※トラバ廃止中、コメント承認制
◆今後更新するアニメ感想◆
うみねこのく頃に(7月放送開始)、化物語、君に届け(秋放送予定)、こばと。(秋放送予定)、
◆レビュー予定フィギュア◆
かんなぎのナギ様:ねんどろ
リン&レン:1/8
◆参加予定イベント◆
※予定無し
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」



Rewrite
■中津 静流(オッドアイ設定タマラン)

ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!

RECOMMEND

◆◇◆◇


   OVA実現激しく希望。

 
----------------------------------------
+Thanks+
■100Qどっとねっと
【CIS】
※バナー台、背景素材使用
Photo//CIS
qrcode

Links

Category


☆★☆★

qrcode

Other