密かに語ってみる

宴参加中、ベアト様に翻弄され中
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -

10月からの・・・

いろいろ楽しみなアニメが始まるのですが…

以前某アニメ誌のインタビューから楽しみにしていた10月からスタートの銀魂長編。

柳生編でした。

心の中では80%柳生編だと思ってたけど、密かにミツバ編を期待してたーーーーーー!

やってくれないのかなミツバ編…;それか真選組動乱編(Wikiから抜粋)もー…。

柳生編も好きなんですけどね。個人的に好きなシーンはトイレでの戦いと神楽を助ける沖田と神楽にぼろくそにやられる沖田、そしてラストの新八だなー。あ、結構好きなシーンあるっぽい。
新キャラの声気になりますねー。特に歩の声がwww
歩の名台詞「カーテンのシャーってやつが気になるのでロフトへ」
早く近藤のゴリラ結婚式見たいね、バナナと〜にゅ〜のやつwww
まぁ九兵衛出しておかないと今後のストーリーに影響するからねぇ…何かと九兵衛出てくるから;
あ、ということは既にこ○亀の眉毛を放送したからミツバ編…ないってことか( ´Д⊂ヽ
土方のあの台詞をマダオがここでいうことに意味があったのに。

シーズン其の弐3巻のおまけDVD。万事屋座談会。
あの鍋シーンを実写化。内容はまったりでしたが超おもしろかったです。
最後の挨拶が「卍解」だった。どこまでも自由なアニメです。

銀魂 シーズン其ノ弐 03 【完全生産限定版】
銀魂 シーズン其ノ弐 03 【完全生産限定版】

ゴロゴロしながらDVD取り出してたらケースが割れた。買って1日orz
紅桜篇見直して思ったんだけど似蔵に切られたとき銀さんも密かにあの本を懐に入れてたから助かったんじゃないかなぁ〜とか思ったり。そうだったらいいね。しかし鉄矢本当うるさい!!!何あの眉毛!
あ、後新八がエリザベスに焼きそばパン買ってきたとき袋の中にジャスタウェイが見えたんだけど気のせいかな。
銀魂 | comments(0) | -

夏の暑さでイライラした時には逆にイライラした動画を



しつこくて本当イライラが増します。
カルタとかドラマCDの音声も入ってる。

以下某アニメの主題歌とのコラボ?

続きを読む >>
銀魂 | comments(0) | -

銀魂66 【華より団子】

潰れかける魂平糖の団子屋を救うべく銀さんが立ち上がる話。
お笑いメインだけどやっぱり最後はホロリな銀魂ならではの話。

「主人公でも死んじゃったりするんだ。気をつけよってばよぉ」

ちょw気をつけようってナルトになんか優しくない台詞なんですけどw
自分と仲間以外興味ない銀さんっぽい台詞ですw

以下続きへ・・・

銀魂 シーズン其ノ弐 02
銀魂 シーズン其ノ弐 02
2巻は神楽と沖田。この二人いいですね。
オマケの修羅ランダムカードが誰になるか不安。個人的にはまた子希望ッス!!!先輩は嫌。
後日談>>
修羅EDカード?なんと希望通り「また子」でした!!!!


35号ジャンプ銀魂感想>
お妙がおもろすぎwww私もあの歌大好きです。
じじぃになったヅラの顔のシミがやけにリアルだった。
続きを読む >>
銀魂 | comments(0) | trackbacks(0)

銀魂65 【少年はカブト虫を通し生命の尊さを知る】



冒頭からカブト虫の戦闘。まじで○○キングかと…って見たこと無いけどー。

今週はなんと言っても沖田隊長(鈴村さん)の活躍が!!!
よってキャプも沖田隊長メインです。

以下続きへ・・・


銀魂3年Z組銀八先生 2 (2) (JUMP J BOOKS)
銀魂3年Z組銀八先生 2 (2) (JUMP J BOOKS)/空知 英秋,大崎 知仁
ちなみに3年Z組親友占いの結果は・・・【B:神楽】でした。不思議ちゃん・・・
続きを読む >>
銀魂 | comments(2) | trackbacks(1)

銀魂64 【んまい棒は意外とお腹いっぱいになる】

アニメ公式サイトがリニュしてます。キャラ紹介とか追加されてデザインも一身。

本日は桂密着。でた「THE EDO」



テレビ用の変装・・・鼻眼鏡。目キラキラ。



本日は何といっても桂の変態な台詞に注目です。
何がいいって石田さんが真剣な顔して声あててると思うとうけるww
「キャメラ」「キャメラマン」とか「バイビー」(爆)

以下続きへ・・・

銀魂 銀さんと一緒!ボクのかぶき町日記 特典 こんなことまで言っちゃうの!?銀魂ありえないボイスCD付き
銀魂 銀さんと一緒!ボクのかぶき町日記 特典 こんなことまで言っちゃうの!?銀魂ありえないボイスCD付き

33号ジャンプ銀魂感想>
最近山崎をゴリ押ししている空知んたま先生なのですが…。
桂の組織に密偵しようとする山崎。メイドと遊ぶ桂に注目です。
続きを読む >>
銀魂 | comments(0) | trackbacks(1)

銀魂63 【ジャンプの次号予告は当てにならない】

数週間前打ち切りになった「メゾン・ド・ペンギン」がっ!!!!!!大興奮。
バカ彦くん、まじでおめ!!!てか月1でもいいから復活希望。



本日はピザ屋の全蔵が未来を見ることのできる少女を誘拐する話。
原作では万事屋の活躍なしですが、アニメは少女護衛として仕事を引き受ける事になります。

冒頭が「メゾン〜」だった理由。

阿国ちゃん「『メゾン・ド・ペンギン』がまさか打ち切りになるとは読めんかった。」
原作では「打ち切りになるのかのぉ?ならんのかのぉ?」的な・・・打ち切りを予感する的な・・・
気持ち悪い下ネタが好きでした。ツキミちゃん好き。ツンエロ委員長とかv

「萌えた二人」と題してキャプってみました。
以下続きへ・・・

銀魂シーズン其ノ弐01 【完全生産限定版】
銀魂シーズン其ノ弐01 【完全生産限定版】
この二人は絶対くると思った。

■勝手に好きなペアベスト5
1.銀さんと沖田(ミツバ編で最高に萌えた。)
2.新八と神楽(新八の「神楽ちゃぁん!」が好き。ただそれだけ。)
3.松平と近藤(若本さんの松平が好きすぎる。最近アニメでないので寂しい。)
4.銀さんと桂(お互い何だかんだ言って・・・な関係が良い。)
5.銀さんと新八(新八の「銀さぁん!」が好き。ただそれだけ。)

32号ジャンプ銀魂感想>
おまいら最高!な今週の銀魂。神楽を大事にする銀さんと新八に激萌え。
アニメージュ8月号感想>
アニメ監督のインテビューの「10月になったら〜」に超期待です。
是非ミツバ編を・・・柳生編きそうだけど・・・。
続きを読む >>
銀魂 | comments(0) | trackbacks(2)

銀魂62 【ミイラ捕りがミイラに】

「修羅」とともに紅桜篇を振り返る。毎度毎度主題歌を使用した演出がにくいです。

というか放送していいのか?ぐらいの演出が本日・・・

「ミントンの王子様」的な山崎。何この無駄な爽やかさはっ!!!
同じジャンプ同士の作品とはいえこれだけの事が可能になるとはすごっ!


本物は一切見ないので知らないけど・・・似てる人がいることは分かる。うん。


しつこいですけど地球防衛軍のこの子好きなんです。

メインキャラは相変わらずさっちゃん(小林さん)の演技が好き。
「あのメガネの二の舞さっちゃん」とか超好きです。


来週は全蔵!!!銀さんと全蔵のペア好きなんです。

銀魂 ミニミニアラームクロック 山崎退
銀魂 ミニミニアラームクロック 山崎退
ミントン王子な山崎も時計があるんだ。

ジャンプ31号の銀魂感想>
先週から・・・「あーなんかまた長くなりそうなのが・・・」とか思ってたらあっさり終了した。ハゲのCMかよ!
銀魂 | comments(0) | trackbacks(0)

銀魂61 【闇夜の虫は光に集う】

もの凄く仕事が忙しいのですが・・・アニメがあるから頑張れる。駄目ヲタ人間まっしぐら中。
最近そんなんだから感想しか書いてないですが・・・今週末は更新増えるかも雨なら・・・。


原作を読んでても楽しめるアニメって最高ですね。
まじ今日の銀魂は最高の出来だぁー!


鉄子の泣き顔かわいい。

以下続きへ>>

銀魂 ミニミニアラームクロック 高杉晋助
銀魂 ミニミニアラームクロック 高杉晋助
イメージカラーは金色、黄色、紫なんですけどね。緑ですか。
続きを読む >>
銀魂 | comments(0) | trackbacks(0)

銀魂60 【陽はまた昇る】

アヴァンは新八の力入ったあらすじ!まじでまともだ銀魂!
「銀魂をみるときには〜」の文字も最近おとなしいよね(爆)


また子「なんやかんやでこの娘を助けたいのは分かってるッス!そんなにバンバン打ってこの娘にあたっても知らね・・・」
やっぱまた子最高!そんなにバンバンって!!!


新八「お待たせ!神楽ちゃん!」かわゆ新八。って胸に手が近い近い近い!


高杉「俺達はそんな甘っちょろいモンじゃねぇんだよ」この台詞好き。

流石日昇り族お得意のメカ的な乗り物に乗り似蔵はやりたい放題!!あ、60話のサブタイ・・・
鉄子の作った刀のウ○コはやっぱり茶色だったw



来週はとうとうクライマックス

イメチェンなヅラwこっちの方がさっぱりしていいんじゃないか?
携帯ジャンプの銀魂クイズの壁紙が・・・イメチェンなヅラだた!

で、今週のジャンプの話ですが・・・山崎生きてたぁーーー!
嬉しいんですが・・・ちょっとイラっとしたぁーー!!!なんだよ助けられてたって!そして入院してたってお前皆大変だったんだぞ!涙返せ!みたいな!でもまぁ死んでたら死んでたで文句タラタラだっただろうけどね;生きてて良かったです。
空知んたま先生は絶対後悔してるはず「山崎は表紙になりません」宣言。(漫画の)もう意地張らなくていいから山崎表紙にしてあげたらいいのに。19巻誰になるか楽しみだわ。
再来週アニメは是非あの話がいいなー・・・是非隠密山崎の活躍をw
そういえば伊東篇(真撰組壊滅篇?)も、シリアス→山崎の流れだ。

奇跡
奇跡
シュノーケル
新ED。紅桜篇終了と同時に切り替わり?
銀魂 | comments(0) | trackbacks(1)

銀魂59 【傘の置き忘れに注意】

子安さんの高杉は完全な悪役声に聞こえないなー。っと。
後ですんげーいい人になりそうに思わせる声みたいな。
全然いいやつじゃないですけどね。伊東を返せ…(紅桜と関係ないけど)

また子きたよ!シミは見えなかった(当たり前



鉄子の兄がうるさい!漫画読んだとき「こいつアニメなったらうざいなー」って思ってたらやっぱりうざいw
鉄子の髪はしかし微妙な色ですね。青?群青?みたいな。

>>以下は続きへ

銀魂12
銀魂12
何ゆえメイド?しかし萌えないのは何故?(苦笑)
神楽に着て欲しかったw沖田も似合うはず(違
続きを読む >>
銀魂 | comments(0) | trackbacks(2)

Private Information

+鞠子 プロフィール
★clap ※4/23更新(画像1枚)
+ブログリンクフリーです。バナーご自由に


◆ブログの内容◆
アニメ・漫画・ラノベ・ゲームの感想
イベントレポ
フィギュアレビュー6月開始!
※トラバ廃止中、コメント承認制
◆今後更新するアニメ感想◆
うみねこのく頃に(7月放送開始)、化物語、君に届け(秋放送予定)、こばと。(秋放送予定)、
◆レビュー予定フィギュア◆
かんなぎのナギ様:ねんどろ
リン&レン:1/8
◆参加予定イベント◆
※予定無し
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」



Rewrite
■中津 静流(オッドアイ設定タマラン)

ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!

RECOMMEND

◆◇◆◇


   OVA実現激しく希望。

 
----------------------------------------
+Thanks+
■100Qどっとねっと
【CIS】
※バナー台、背景素材使用
Photo//CIS
qrcode

Links

Category


☆★☆★

qrcode

Other