密かに語ってみる

宴参加中、ベアト様に翻弄され中
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

狩り三昧

(´;ω;`)日曜起きたの昼の3時でした、開始時間じゃん!
ということでJGC行けなかった・・・最低ですね。当然のことながらレポ書けない、ごめんなさい;

ギアスは何だかスザクとルルが共同戦線はりそうな感じ?
しかしスザクは最後の最後までいいように使われて終わりそうな感じだ。
「俺にかけられたギアスが逃げろと言っている」はうけたwww

で、知り合いにPSPを格安で売っていただき、ぷすぽ&モンハン始めました。

噂のモンハンをメインでやるつもりがおまけだったぷすぽにはまってしまいました。
ぷすぽの方が何かと豪華。キャラもどっちかというと親しみやすい感じだし。
ヘルダが銀様に聞こえて今にも「乳酸菌とってるぅ〜」と言いそうでドキドキします。
石田と関智さんのやりとりとかたまらん(*´ω`)ヴィヴィアンもかわゆ。
ファンタシースターポータブル
ファンタシースターポータブル

ぷすぽに朴さんも少年役で声あててるのですがかなりエドだった。
ということで鋼錬新シリーズにてアニメ化ですね。
エンヴィーは生きているのか・・・ってかグリードとかどうなんの!?
アニメと原作では黒幕が全く違うし・・・原作お母さんとか出てこないし・・・。
かなり不安要素ありますがとりあえずは楽しみです。
個人的にはエンヴィーがアニメでも活躍してくれれば問題ないかな。
しかし最新巻のエンヴィーはかなり哀れな姿に;;カムバックかわいいエンヴィー。
鋼の錬金術師 20 (ガンガンコミックス)
鋼の錬金術師 20 (ガンガンコミックス)/荒川 弘
Others | comments(0) | -

近況(8/22)


なんだかんだでfigmaにはまだ手出してなかったけどこれは買いです。
この調子でらき☆すたのみさおもお願いしたい。でも次は朝倉さんあたりかな。

色々とありまして1ヶ月ちょい留守にしてしまいました・・・。
盆の休みもなく慌しいです・・・、今週末の某イベントも行けませんでした;
K斗さんメールありがとうございますー><;嬉しかったす・・・。
今週日曜日のJGCは行きます!参加3年目だー早い・・・。今年は立ち見回避したい。

アニメはマクロスとギアスぐらいしか見てないです。隠はなんか展開がオリジナルっぽくなったので怖くてやめました。
ギアスがヤヴァイです。ロロ;;色々あったけどいい最後だったのでよかった、切ねー・・・。
マクロスは毎週ランカ♪ランカ♪と連呼してます。かわゆすぎる。
ライオン
ライオン/中島愛,May'n

ひぐらしの小説版にはまり制覇中。アニメだけじゃやっぱ駄目です。
でもOVA気になってたり・・・更に黒幕がいたり?御三家の関係とかたしかに謎な部分あるし
ゲームでしか登場してないキャラもまだまだいるし・・・。
ひぐらしのなく頃に解 第二話~罪滅し編~(下) (講談社BOX)
ひぐらしのなく頃に解 第二話~罪滅し編~(下) (講談社BOX)/竜騎士07

うみねこはアニメ化おめ!楽しみです。EP3が何やらヤヴァイらしいですね・・・。
PCゲームはどうも・・・なのでアニメと原作小説、漫画を待ちます。CDは買う。
うみねこのなく頃に
うみねこのなく頃に/志方あきこ

Gファン9月号が色々とやばかった・・・。宵風・・・え?雪見さん・・・え?みたいな;;
宵風が消えるときなんか・・・シフっぽかったので二重にショックが大きかった・・・。
黒執事はあまり好きじゃなかったけどキャストの豪華さにびびりました。
最近小野Dすげーなぁーうみねこも主人公だし黒執事も・・・。しかし真綾さんいるのにびっくりです。
Gファンタジー 2008年 09月号 [雑誌]

次回はマギカ新刊のレビューとJGCのレポでも書ければいいな・・・っと。

Others | comments(0) | -

近況

今年に入って1記事も書いてなかった●rz
放置しまくりですが何卒今年もよろしくお願い致します。(遅

2月参加予定だったイベントに当選しました。
あまりの奇跡的展開にテンション追い付かないです。
アニメ感想全くアレになっているのでイベントレポで頑張ります(´・ω・`)
3月のマギナイトの結果はいつ頃だろう・・・これこそ何通出したことか・・・いくら投資したことか・・・;

やはりナイトウィザードのイベントが楽しみでたまらんです。
お目当ての声優さんいないとねぇ・・・ねぇ・・・v最近またブログをはじめてますね、矢○さん。
もちろんマ王のイベントも楽しみですが・・・女なのに女集団苦手なので不安です。
よっぽど男集団の方がいい・・・という変わり者です(´;ω;`)

KURENAI
KURENAI/宮崎羽衣,MACARONI☆,奥井雅美
生歌聴けるのかなーだったら感動しまくるお。
Others | comments(0) | -

夏バテ

食欲が無い。っと気づいたらこれって夏バテですよね。ヤヴァイね。

17日一緒する友達と買出し。衝動・・・で結局コンタクト購入しました。緑ね。
結局2着作ることになりました。自分の分は後裾のみ。なんとか…うん、何とか。
友人のは難しいっすね。サイズ確認しながら作れないからorz
今だイレーヌにするかルルゥにするか悩んでるっぽいし。

しかし・・・頑張らないと・・・。間に合うかな。


電王ガンフォーム(PCのモニタに乗せてます

近所のコンビニが熱いんです。食玩がすごい熱いんです。


困り顔のシンジ君

これも近所のコンビニにて420円。衝動買いで出た物。

銀魂ちびボイス第一弾の沖田を某所で売っていたので900円で購入しました。
無駄に買うよりはこの値段だと良心的。
ふと横を見ると上のシンジ君が1,100円・・・レイに限っては2,800円!!!
軽くフィギュア買える値段なんですけどっ!!!ヱヴァ力凄す。
Others | comments(0) | -

ランブル!



ガードポイントです!

連休ご一緒した方とチョッパーの話になって「ブログに載せますー」って約束してたので!
昨日の夜蜘蛛が出てきたので退治してたら見つかった丸チョッパー。どこにいたんだ的な;
一時期UFOキャッチャーにはまっててそれもチョッパーばかり取ってて手に入れた逸品!
しかも帰省した地元でwwwしかしこいつはマジでカワユすぎるよ。
で、暴露しますと今ついているこの青鼻は私の自作ですorz
超簡単についてて遊んでたらいつの間にかなくなってた青鼻。
青鼻がないとチョッパーじゃないですからね。

画像のコースター(ジャンプショップのリボーンフェアのおまけ!お約束した方に協力していただいてゲットした品です)と比較して分かるようにこれは手乗りサイズでかなり小さいです。またそこが可愛いし質もいいので気に入ってるのですが…こいつを手に入れた数ヶ月後にとんでもない代物が登場したんです…。

>>その代物!?は続きでv
続きを読む >>
Others | comments(0) | -

某所に・・・

DRAGON AGE Pure (ドラゴンエイジピュア) 2007年 06月号 [雑誌]
DRAGON AGE Pure (ドラゴンエイジピュア) 2007年 06月号 [雑誌]
フィギュア目当てで・・・買おうかどうしようか迷ってます・・・orz

アニメージュのいとうのいぢさんのサイン付きテレカを応募しないとっ!
ジャンプの特別グッツも応募したいけど・・・あわわわ・・・;
NTロマンスのルルーシュとスザクの猫ヴォイスのやつは応募し忘れてたし。・゚・(ノД`)・゚・。
はっ!っと気付いて締めきり確認したけど既に2日過ぎてたとか最低ぇー・・・。

とある人ととある話をしていて(濁し気味で・・・)聞いた話。
リボーンのディーノさん役の方が入院されたとかー・・・えええぇー・・・
私ミュージカル見ないからなぁ〜某王子様詳しくないしーほとんど出てるメンバ知らないし・・・
なにやら近々の復帰は難しいようで声優は交代っぽい感じらしいです。どーなるリング編・・・。
ちなみに「リボーンの『ディ』のつく役だったような・・・」と振られて「ディーノ!」と即答した私に対し相手は若干いや結構?ひいていましたが・・・。
しかし・・・イケメン・・・すぎる・・・びびるわー==;高校生がわーきゃー言うわけですなぁ。

で、某所のブログで・・・リンクされてました。
あわわわー・・・本文をちょこっと紹介する形かなーなんて思ってたら思いっきりブログのリンクがっ!
逆に恥ずかしかったりー・・・;

下がると探しにくいブログなのでリンクを張っておきます・・・取り合えずカテゴリも追加完了。

『電撃文庫ムービーフェスティバル』初日舞台挨拶レポ
『電撃文庫ムービーフェスティバル』ブロガー試写

劇場版限定文庫を読みつつやっぱり啓太はかわいいなぁとニマニマしていますv
いぬかみっ!終わるの寂しすぎる・・・(´;ω;`)
Others | comments(0) | -

帰宅



なんだこれ…何でもアリで す か !とか言いつつ黒い方買ってみた。

メログッズ買った。王子、スクアーロは人気で売り切れ…結局かよっ!

で、帰ってきました。楽しかったが疲れた;
昨日夜中起きたので限界が…今から寝て夜中に起きてから試写記事書こうと思います…。
まぁ疲れた大半は私の方向音痴のせいなのですが…地図あっても迷う迷う…orz
あ、後頂いたショッピングバックが…でかかったので周りの目を気にして(ガクガク…

メモ>>>>
試写感想(記事用配布画像DL完了)
拳固(…方向性見失い中)
V.カフェ予約
(Hさんメッセに書かれてたのってこのこと!?ですよね;明日片付けます;すみません…)
Others | comments(2) | -

本気で血が足りない

かなり貧血気味です。朝電車でゲボるかと思いました。


最近は…脳内がカルマンの思考に汚染中。

そんな最中…今週の銀魂にカルマン似キター!(誰

んで…

「終わらない戦場のボーイズライフ」



「終わらない戦場のボーイズラブ」

としか見えない件…orz


そういえば今週もニアメロの声優発表なかったなー…;
Others | comments(0) | -

踏ん張り

今日朝起きれなかったです。無念…。死ぬ気でも起きれないときは起きれない…。



今週末は原稿してます。かわいくてコンビニで買ったケロロ生首。
本当こんな表情しながらやってます。台詞は「時間ないであります。」
会社にはギロロ生首がいます。照れてます。もう会社でもヲタ公開で照れてます。
ちなみにアニメ見てません。死ねって言ってやってください。



以前欲しいと懇願していた隊長ヴォイスドール、普通に中身公開したもの売ってたorz
で、この隊長なんですがすごく支えが不安定なんです。
ちょっとフォトショの使い方とかでイライラしてがたがたすると落ちてきて攻撃されます。
撮って気づいた、なぜクマハチが!?っていうか隊長いすぎw;

そろそろ中野行きたい今日この頃。

今欲しいフィギュアはシャナの炎髪灼眼の討ち手ヴァージョン。
そう、春の映画で見るからシャナを全部見ました。
野島兄弟が出ててびっくりでした。兄弟で同じ作品にでるのってどんな感じなんでしょう。
で…「頂のヘカテーたん」ヤヴァイっすね。素敵ですね。製作さんが素敵です。
サングラスの親父に襲われるユージのシーンもヘカテーがユージと「ひとつに重なる〜」とか言ってるの見て「おいおい♪」ってつっこんでt…(ry
てかあの金髪の兄妹エロかったねー友達来ててちょうどその子が起きたらいちゃこいてるシーンで「あ。。。いや。。。その」みたいな!この子エロアニメ見るんだ的な目で…orz後はOVAも超面白かったvアイキャッチの田中と佐藤ー!!!!
しかし田中と佐藤ってやっつけで考えたね!?って苗字ですよね。
BLOOD+も作らないかなー…CP多くて大変かも(*´▽`*)まぁ製作側次第ですけどね。

ブログ書いてる場合じゃなかった。飯食ってMTGです。良い本ができるよう頑張ります。
Others | comments(0) | -

アニメ汚染度チェック

あなたは 171.55%アニメに汚染されています。

98%ぐらい駄目駄目です。
立ち直ることはおろか、アニメ無しでは生きていけませんし、
アニメが無くなった瞬間発狂するでしょう。
ここまできたら更なる精進をし、さらに上のレベルになりましょう。
このままだと娑婆に未練を残している様に見られてしまいます。
とにかく上を目指す以外道はないでしょう。


アニメ汚染度チェック!

ですって。発狂…は怖いですねー。しそうだが。
とにかく上を目指せとの指令です。これ以上か…!?(;´Д`A ```が…がんばります。
Others | comments(2) | -

Private Information

+鞠子 プロフィール
★clap ※4/23更新(画像1枚)
+ブログリンクフリーです。バナーご自由に


◆ブログの内容◆
アニメ・漫画・ラノベ・ゲームの感想
イベントレポ
フィギュアレビュー6月開始!
※トラバ廃止中、コメント承認制
◆今後更新するアニメ感想◆
うみねこのく頃に(7月放送開始)、化物語、君に届け(秋放送予定)、こばと。(秋放送予定)、
◆レビュー予定フィギュア◆
かんなぎのナギ様:ねんどろ
リン&レン:1/8
◆参加予定イベント◆
※予定無し
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」



Rewrite
■中津 静流(オッドアイ設定タマラン)

ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!

RECOMMEND

◆◇◆◇


   OVA実現激しく希望。

 
----------------------------------------
+Thanks+
■100Qどっとねっと
【CIS】
※バナー台、背景素材使用
Photo//CIS
qrcode

Links

Category


☆★☆★

qrcode

Other