密かに語ってみる

宴参加中、ベアト様に翻弄され中
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

◆◇シフ占い◇◆

こちらのサイト様で発見してやってみました。興味のある方是非。

◆占い結果◆

鞠子さんはタイプギーです!

● タイプギーのあなたは、常に微笑みを絶やさない温和な人だと思われがち。しかしその笑顔の下には計算し尽くされた思考が巡っている腹黒タイプです。
そのため隠し事は得意だと思っている節がありますが、そんなあなたに気付いている人もきっといるはず。誰かが悲しむ隠し事は避けた方が良さそう。
また恋愛面では、持ち前の加虐心を好きな人に発揮しすぎないように注意が必要です。

● 鞠子さんに幸運をもたらすライトは、豆電球です!


続きを読む >>
BLOOD+(Schiff) | comments(4) | -

シフ思い出12

45話【手のひらを太陽に】-後編-

続きを読む >>
BLOOD+(Schiff) | comments(0) | -

シフ思い出11

45話【手のひらを太陽に】-中編-

カルマンに対する想いが止らないモーゼス…
続きを読む >>
BLOOD+(Schiff) | comments(0) | -

シフ思い出10

45話【手のひらを太陽に】-前編-

本当…辛い画像ばかりなので載せたくないですが…思い出の為に…

続きを読む >>
BLOOD+(Schiff) | comments(0) | -

シフ思い出

すごく悲しい話だけど映像美と脚本で大好きな話です。

ヴォリスのセリフの中に出てくる「しこく」という言葉がずっと気になっていました。
紫黒:紫がかった黒色。紫黒色。
言葉…勉強しないといいものは書けないよね…げほ

第29話【呪われた血】−後編−
ソーンが進行し、倒れてしまったイレーヌ救うため、彼女に血を与えてくれ、とカイは小夜に懇願する。小夜は困惑するが、血を与えようとする。
一方、赤い盾本部に残り研究を続けるジュリアは、師であるコリンズがある人物と接触している事に気づき始める……。

あらすじ:Production I.G 各話紹介より


夕日が大変綺麗です。
続きを読む >>
BLOOD+(Schiff) | comments(9) | -

シフ思い出

しばらくシフ達見ていませんね…。
アンソロの作品へ向けてシフパワー注入です。
シリアスでいきますので…orzまだぼんやりとしか浮かんでなぁーい;
頑張らないと!「シフ・ジュテーム」ですよ!愛!シフ愛の為に!

第29話【呪われた血】−前編−
ソーンが進行し、倒れてしまったイレーヌ救うため、彼女に血を与えてくれ、とカイは小夜に懇願する。小夜は困惑するが、血を与えようとする。
一方、赤い盾本部に残り研究を続けるジュリアは、師であるコリンズがある人物と接触している事に気づき始める……。

あらすじ:Production I.G 各話紹介より


色々話した、楽しかった。私達誰かの思い出になれるかな…。
続きを読む >>
BLOOD+(Schiff) | comments(4) | -

シフ思い出

カルマンメイン気味な感じです。台詞もモーゼスより多かったんじゃないかな?
仲間の死に対して物凄く敏感で傷つきやすいのかもしれない…。
モーゼスはその反面リーダーというところもあり外に出せない気持ちを戦うという行為にぶつけていた気がします。

第28話【限りあるもの】−後編−
「シフは敵ではない」と話すカイに対し、翼手全てを倒すことが自分の役目、生きていく目的だと自覚する小夜。
小夜はカイに距離感を感じていた。一方、ジュリアは、リクのDNAに地球上の生物ではありえない第5の塩基を発見する。

あらすじ:Production I.G 各話紹介より


月明かりの下にはシフの姿有り
続きを読む >>
BLOOD+(Schiff) | comments(0) | -

シフ思い出

OPとかED曲が微妙でつまらないです。いまいち明日への盛り上がりに欠けたり…
実際は物凄く楽しみですけどね。

こんなときはシフメインの話を見て一人わーきゃーです。

見返して気づいた事
・カルマンはイレーヌから沢山の事を学んでいる。
・カルマンのアップ、戦闘シーンが多かった。
・ルルゥは難しい言葉を知っている…。
・シフ皆(ダーズ以外ね;)華奢。

最高級に泣いた作品です。もうこんな涙は流したくないぞ!

第28話【限りあるもの】−前編−
「シフは敵ではない」と話すカイに対し、翼手全てを倒すことが自分の役目、生きていく目的だと自覚する小夜。
小夜はカイに距離感を感じていた。一方、ジュリアは、リクのDNAに地球上の生物ではありえない第5の塩基を発見する。

あらすじ:Production I.G 各話紹介より


ロンドンの夜の街
続きを読む >>
BLOOD+(Schiff) | comments(0) | -

シフ思い出

第四弾OPのジンの「雷音」のジャケットが公開されていました。んーっと…ライオンでした…。
※右メニューで見て下さい。下の方。

今回はシフ初登場とディスマス、ゲスタスメインです。

19話【折れたココロ】
合流ポイントであるホテルにチェックインした小夜たち。調査のため外出しているデヴィッドたちを待つ間に、リクが熱を出して寝込んでしまう。
看病する小夜にリーザはふいに問いかける。
なぜ翼手を斬るのか?翼手を斬ることで周りの人間を戦いに巻き込んでいるのではないか?
ベトナムで、ロシアの雪原の中で見た夢の意味は?答えられず戸惑う小夜に、
リーザはさらに衝撃的な言葉を投げつける。

20話【シュヴァリエ】
デヴィッドたちは赤い盾本部に到着した。
翼手化の反応がないかメディカルチェックを受ける一方、そこでカイは、赤い盾が有する謎の資料“ジョエルの日記”を読み、そこに記された内容に衝撃を受ける。
その頃フランスでは、アンシェル、ソロモン、ジェイムズ、ネイサンのシュヴァリエの兄弟たちが介し、自分たちの計画の妨げとなる小夜の処遇について会合を行っていた。

あらすじ:Production I.G 各話紹介より




この寒いロシア…【すっぱいブドウ】の予告のモーゼスの言葉を思い出します。
「朝の光を恐れ、体に刻まれる死の印に怯え、冷たい宵の闇に震える…。」
どんな思いでシフ達は此処まで来たのか…考えただけで切ないです。
続きを読む >>
BLOOD+(Schiff) | comments(3) | -

シフの思い出

ギー様追悼…。名台詞付き。※ギー様の吸血シーン〜最後まで…

21話【すっぱいブドウ】
フランスに入った真央と岡村。ベトナムのリセから持ち出したワイン
「シャトーデュエル1967」の謎を知るため、ワイナリーへ向かう途中である人物に遭遇する。
一方、小夜を狙う謎の一団―シフたちもフランスへたどり着いていた。
ロシアからしばらく血を摂取していないため弱りきっている小夜に、シフの刃が襲い掛かる……!

あらすじ:Production I.G 各話紹介より


第二弾OPのシフ

コメントを下さった方のサイトで第二弾のOPシフのイラストを拝見しスローしてみました。
知らなかった…カルマンとモーゼス…顔が見えてました!
本当…一瞬。通常の放送ではイレーヌしか顔を確認できませんでした。
キルベドを脱出した10人全ています;
Production I.G 様…オープニング特集 第2弾の中に入れてくれないし;ひどいー!
続きを読む >>
BLOOD+(Schiff) | comments(4) | -

Private Information

+鞠子 プロフィール
★clap ※4/23更新(画像1枚)
+ブログリンクフリーです。バナーご自由に


◆ブログの内容◆
アニメ・漫画・ラノベ・ゲームの感想
イベントレポ
フィギュアレビュー6月開始!
※トラバ廃止中、コメント承認制
◆今後更新するアニメ感想◆
うみねこのく頃に(7月放送開始)、化物語、君に届け(秋放送予定)、こばと。(秋放送予定)、
◆レビュー予定フィギュア◆
かんなぎのナギ様:ねんどろ
リン&レン:1/8
◆参加予定イベント◆
※予定無し
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」



Rewrite
■中津 静流(オッドアイ設定タマラン)

ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!

RECOMMEND

◆◇◆◇


   OVA実現激しく希望。

 
----------------------------------------
+Thanks+
■100Qどっとねっと
【CIS】
※バナー台、背景素材使用
Photo//CIS
qrcode

Links

Category


☆★☆★

qrcode

Other