密かに語ってみる

宴参加中、ベアト様に翻弄され中
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< シフ愛が止らない | top | BLOOD+好きに50の質問 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

BLOOD+Episode50【ナンクルナイサ】最終話




最終話ベストショットは彼女で決まり!
◆ルルゥの耳ピクピク




カイ:「お前だって小夜を・・・愛してるんだろう」


「笑顔が欲しかったのです。貴方と出会った頃の笑顔がもう一度貴方に戻るなら私は全てを引き換えにしてもいいと貴方に尽くしてきたのです。
シュヴァリエとなって目覚めたとき、貴方が最初に見せたのは涙でした。
そして貴方は武器を取り、怒りに震えながら戦うことを選んだのです。
けれど、沖縄の地で貴方を見つけたとき、貴方は笑顔に包まれていました。
私が望んでも与えることの出来なかった笑顔がそこにはあったのです。
それを与えたのはカイ、貴方とその家族。
小夜、貴方のシュヴァリエとして貴方の望みのままに生きてきました、
けれど貴方に背きます、ただ一度・・・
生きて、生きてください。明日の為に今日を生きて。もう貴方が戦うことは無いのです。」


「・・・生きたい」





小夜ハジ・・・で結ばれて良かった!


ちょw長官ってば見すぎ(*ノノ)


お疲れカイ。ぐったりですね。



生きてた・・・先生。やっぱり貴方は偉大です。


親子!?


愛を確認しあった二人に怖いものなんてないですよね。
連携プレー素敵。ラストでしか素敵戦闘見れないなんて残念です。


「ナンクルナイサ、貴方を愛しています」
※個人的には・・・「貴方を愛しています」だけが良かった。


眼鏡助手Aの正体・・・アーチャー調査補佐官(CV:遊佐さん)なんと!
K様の予想的中ですよーーー!グドさんと同じ声優さんでしたね!
※下記のキャスト一覧を参照


で、インタビューするネイサン・・・「本当カチコチねぇ〜」

眼鏡助手の正体って・・・そんな隠しネタを・・・。
そしてネイサン。友達と話たのですが彼の結晶化見てないよねと・・・
そして小夜達の親のシュヴァリエだったら小夜の血では死ねない可能性がある。と言うのが結論。


だはぁ…小夜の前髪が右目にかかって・・・モーゼス( ´Д⊂ヽ
すいません病気です。


カイの心の声(モーゼス・・・お前にも生きて欲しかった・・・)(違w;


「おやすみ・・・小夜」



エンディングが「語り継ぐこと」でびっくりしたけど嬉しかったです!
箸井さんのイラストも素敵でした。雪の中の二人の足跡・・・。

「カイが俺達の事を語り継いでくれるさ・・・」byカルマン(号泣
※語り継ぐもの・・・カイということですね。憎い演出嫌いじゃないです。










ハジ生きててよかった。

素敵なラストでした。一年間お疲れ様でした。感動とシフをありがとうございました。

BLOOD+に出会い、シフに出会い、モーゼスに出会い、矢薙さんに出会い、素敵な方々に出会い、本を出したり・・・本当ここまで濃く好きになったアニメは久々でした。

当ブログに足を運んでくださった皆様
感想等にコメント、TBしてくださった皆様ありがとうございました。

以下、戯言的なものと謎について・・・。
「ルルゥも何とか延命できそうだしなぁ」

何とかって何!?詳しく説明してくださいよ・・・
そこかなり重要なんですけど・・・。
とやかく言いたくないけど、モーゼスとカルマンは何故死ななきゃいけなかったのか!?
あーモーゼス、あーカルマン・・・あーギー様。あーシフ皆〜〜〜。

BLOOD+Pert2はこれで決まり。

密かにネイサンの元改良されていたコープスコーズ。
そこにはタイプ・モーゼスのほかにタイプ・カルマン、タイプ・ギー、タイプ・グドリフが存在していた!(私の趣味ネイサンの趣味)
彼らは改良され命に限りがなく生き延びていた。日の光にも屈せず存在する彼らは一体何者なのか!?
そして彼らに課せられた任務、「双子の奪還」。再び戦いの幕があがる!


沖縄で潜入操作。双子の通う高校へ潜入!
双子の友達が何故かイレーヌ似とかだったら素敵。

血を求めて病院へ潜入した彼らの前に現れるルルゥ、そして一言「しっかりおしよ!」
そして元の体である過去の彼らの記憶が徐々によみがえり・・・

がはぁ・・・素敵。制服シフ・・・高校潜入はモーゼスとカルマン、ギー様。
グドさんは科学の先生で女生徒から人気。
なんかだんだんパロディっぽくなってきた・・・すいません。ただの妄想です。


個人的にPert2は望みません!


しかし彼らにもう一度画面の中で動いて欲しいですねぇ。
仲の良いシフ姿をもう一度みたいです。DVDで我慢しますけどね・・・;
BLOOD+(感想、他) | comments(2) | trackbacks(13)

スポンサーサイト

- | - | -
コメント
黒木勝平 2006.09.26 Tue 10:16
TBありがとうございましたm(_ _)m

一年間、お疲れ様でした^^
画像を見て…思い出して…ちょっとセンチメンタルになっちゃいました(TT)

個人的Part2…いいですねぇ♪
私自身も個人的に後日談的な話をサイトで描こうかと
思っていたのですが…。

ネイサンが、シフのメンバーに似た子達を復活…
というところまでは、想像つかなかったので、
とても面白いと思いました♪

ネイサンが争いごとを嫌っているところがあるので、
シフのメンバーに似た子達を芸能界デビューさせそうな
気もしますけれど(笑)<あ、そのネタいいかも(独り言)

それでは、本当にありがとうございましたm(_ _)m
失礼いたします♪
鞠子 2006.09.26 Tue 16:09
わっ!わーTBではお世話になりました!
毎週絵を拝見するのが楽しみでした!サイトももうハジ(恥)が素敵で(*´▽`)ハジは小夜が大好きですね!

Pert2
確かに…ネイサンは争いを望んではいませんよねー!
どうしてもシフを復活!っと考えてネイサンを悪役にしちゃいましたΣ(´Д`
シフ似を芸能界デビューいいですね!
そっち方面も強いですし☆売れまくりですね、写真集ほすぃです。

これからもブログ、サイト覗かせていただきますー!
こちらこそありがとうござしました!
コメントする











この記事のトラックバックURL ※只今承認制となっております。
http://privately.jugem.jp/trackback/121
トラックバック
BLOOD+ Epi50
ひねもす のたり のたり かな ver.2 | 2006.09.26 Tue 07:51
アバンがなかった…… いきなり歌で、びっくりしました……(笑) 繭から生まれたディーバの子供を前に、もう誰にも傷ついてほしくないと願う小夜(声・喜多村英梨)。刀を構え、ゆっくりと切っ先を上げていく。そのころ米軍の手により、翼手を闇に葬り、すべての証
BLOOD+最終話
くろまるブログ | 2006.09.26 Tue 08:54
「ナンクルナイサ」EDテーマが『語り継ぐこと』だった!今日一番のサプライズじゃないかなあ、絵も今日限りのだったし。内容は先週のラストと今日のタイトルで、予想がついた範囲というか、ほぼ予想通りというか…。アンシェルがあれだけで終わるとも思えなかったしね
【BLOOD+】第50話<ナンクルナイサ>(最終話)
SEVEN★STAR | 2006.09.26 Tue 10:07
DIVAとの決着後…。 赤ちゃんと自らの命を断つつもりで、 刀を手にする小夜…。 それを阻止するカイ…。 ハジに同意を求めるものの、 ハジは小夜に従うことを頑なに守ろうとした。 カイは、そんなハジを殴って、 本当の気持ちを…自分自身の意見を言わせる。 ハジ
「BLOOD+」第50話
日々“是”精進! | 2006.09.26 Tue 12:25
Episode-50「ナンクルナイサ」繭から生まれたディーヴァの子供を目の前にして、もう誰にも傷ついて欲しくないと願う小夜は、刀を構えゆっくりと切っ先を上げていく・・・。その頃、米軍の手により、翼手を闇に葬り全ての証拠を消し去ることを目的とした計画が発動されて
ナンクルナイサ
花鳥風月 | 2006.09.26 Tue 15:53
Episode-50「ナンクルナイサ」 脚本:藤咲淳一 絵コンテ:松本淳 演出:松本淳 作画監督:石井明治・小村方宏治 繭から生まれたディーヴァの子供を目の前にして、もう誰にも傷ついて欲しくないと願う小夜は、刀を構えゆっくりと切っ先を上げていく。その頃、米軍の
【キャプ感想】BLOOD+ 第50話「ナンクルナイサ」【ねーよwwww】
魔法先生リリカル☆ハギま! | 2006.09.26 Tue 17:27
どうみてもカイが負け組です。 本当に(今まで)ありがとうございました。 制作進行 「監督!カイファンから抗議の電話が殺到しています!」 藤咲監督 「ナンクルナイサー(笑)」 竹田P 「なぁに、かえって免疫
ナンクルナイサ
日々の煩悩 | 2006.09.26 Tue 19:22
BLOOD+もついに最終回がきてしまったーー!! なんやかんやとあったけど…終っちゃうのは寂しいなぁ… ではでは50話! えーっと飴男はとばしていいかな… この人生き残るのかな。。 デビッドはオプションDのことを聞いてジュリアさんに電話します。 ジュリアさんは「
ブラットプラス50話感想。
あつあつアニメ感想日記 | 2006.09.26 Tue 19:49
運命に翻弄された人々の物語の終わり―――――――・・・。 Episode-50(最終回)「ナンクルナイサ」 終わってしまった・・・という喪失感でいっぱいです・・。 リアルタイムで見終わった時、訳分からず泣いてました・・。 うろ覚えなので・・間違えてい
BLOOD+ 第50話
ACGギリギリ雑記 | 2006.09.26 Tue 21:06
「私たちも決着をつけるときが来たようだな」    ついに最終回。ナンクルナイサ〜♪  
BLOOD+ 第50話「ナンクルナイサ」
のほほんホビー | 2006.09.26 Tue 22:08
重要イベントは先週で終了し、最終回は本当にエピローグ的な内容のみでお終いかと思っていたんですが、そうでもありませんでした。 とりあえず、最後に小夜の明るい笑顔が見れて本当に良かったです。 カイにボコら
BLOOD+最終回 感想
窓際に佇む青い薔薇 | 2006.09.30 Sat 11:10
Last Episode【ナンクルナイサ】 責任者を出せーーーーーーーーっ! ソロモン様の存在が…ソロモン様の存在が…。(号泣) ということは…彼のことを触れていないとなると生きてい
『BLOOD+(ブラッドプラス)』 ディーヴァ
ゆったりイラスト空間 | 2006.10.21 Sat 19:37
『BLOOD+』のディーヴァです。 細く、気高く、美しいヴォイスで歌う彼女をイメージして描きました。 まるで、この世のものとは思えないほどの荘厳な歌声には、ただただ聞き惚れるばかり。。。 ディーヴァは、小夜と
jessica alba sucking dick
jessica alba sucking dick | 2007.01.30 Tue 20:58
BLOOD+Episode50【ナンクルナイサ】最終話

Private Information

+鞠子 プロフィール
★clap ※4/23更新(画像1枚)
+ブログリンクフリーです。バナーご自由に


◆ブログの内容◆
アニメ・漫画・ラノベ・ゲームの感想
イベントレポ
フィギュアレビュー6月開始!
※トラバ廃止中、コメント承認制
◆今後更新するアニメ感想◆
うみねこのく頃に(7月放送開始)、化物語、君に届け(秋放送予定)、こばと。(秋放送予定)、
◆レビュー予定フィギュア◆
かんなぎのナギ様:ねんどろ
リン&レン:1/8
◆参加予定イベント◆
※予定無し
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」



Rewrite
■中津 静流(オッドアイ設定タマラン)

ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!

RECOMMEND

◆◇◆◇


   OVA実現激しく希望。

 
----------------------------------------
+Thanks+
■100Qどっとねっと
【CIS】
※バナー台、背景素材使用
Photo//CIS
qrcode

Links

Category


☆★☆★

qrcode

Other