密かに語ってみる

宴参加中、ベアト様に翻弄され中
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ◆◇シフ占い◇◆ | top | コードギアス 反逆のルルーシュstage3【偽り の クラス メイト】 >>



- | - | -

大雑把に

B+好きな友達と今日は会ったのでタワレコとか行ってきた。
コンプは会社最寄のヴァージンで予約してたんだけどなんかステッカーついてきたよ。
ステッカー有りなんて書いてましたっけ?はて。ジャケのカラーVer.小夜ハジ
タワレコではイノヴィサントラとかB+特集の無料配布のチラシとかローゼンのドラマCDであーやこーや言ったり…アニメコーナーのみ漁ってきた…。
種のコンプ今日だっけとか意味不明な話になり探しまくるが調べたら来月だった…げふっ

戦利品の感想はまた後日…。さっき帰ってきたし水曜だしほろ酔い。

そうそう、渋谷の各所のスクリーンでB+コンプのCMが流れる流れる(*´Д`)あへあへ

ブックレットを帰りの電車で読みました。

恐る恐る開く…

”希望”という言葉を信じてみたい!

感無量。

帰り道暗くてあーやだなって思ったけどシフ初登場みたいにモーゼス襲ってきてくれないかななんて思ったらスキップしそうな勢いだった。

イノヴィ最終回どうだったのだろう…そればっかり気になる。
もう放送終わったよね…。

大人しく今日は今から8巻見ます。ブックレットのギー様のとこ読んだら見ずにはいられない。
しかしカルマンがリク刺すシーンの描写はあったけどヤーン氏について書かれていない…。

「つぶやきを残しシフ達は撤退する。」

いや…つぶやいたのはイレーヌでヤーンが死んでカルマンが燃えてモーゼスが「ひくぞ!」って…

まぁ後日ゆっくりこと細かく語りたます!うん。
BLOOD+(感想、他) | comments(0) | -


- | - | -
コメント
コメントする











Private Information

+鞠子 プロフィール
★clap ※4/23更新(画像1枚)
+ブログリンクフリーです。バナーご自由に


◆ブログの内容◆
アニメ・漫画・ラノベ・ゲームの感想
イベントレポ
フィギュアレビュー6月開始!
※トラバ廃止中、コメント承認制
◆今後更新するアニメ感想◆
うみねこのく頃に(7月放送開始)、化物語、君に届け(秋放送予定)、こばと。(秋放送予定)、
◆レビュー予定フィギュア◆
かんなぎのナギ様:ねんどろ
リン&レン:1/8
◆参加予定イベント◆
※予定無し
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」



Rewrite
■中津 静流(オッドアイ設定タマラン)

ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!

RECOMMEND

◆◇◆◇


   OVA実現激しく希望。

 
----------------------------------------
+Thanks+
■100Qどっとねっと
【CIS】
※バナー台、背景素材使用
Photo//CIS
qrcode

Links

Category


☆★☆★

qrcode

Other