密かに語ってみる

宴参加中、ベアト様に翻弄され中
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< コードギアス 反逆のルルーシュstage6【奪われた 仮面】 | top | いろいろ >>



- | - | -

BLOOD+ 2007年 カレンダー

7、8月カルマンモーゼス

予約を実は取り消してました…不安だったので見て確かめようとー…
どこの通販サイトも情報がまちまちで11日だったり25日だったり…でやっと発見して中身は見れないけどページの下部分はなんとなく見える!
で、シフのコート色らしきもの発見絶対これはシフだと確信して迷わず購入しましたーです。で、勘が当たりました;わーん!

BLOOD+ 2007年 カレンダー
BLOOD+ 2007年 カレンダー

アマゾンの画像古いですが、他通販サイト等で公開されているのが表紙と1,2月のハジ小夜

※これは表紙

以下、全ページについて(画像無)
※描きおろしと記載してるものでももしかしたら既出済のものかもしれないです…

1、2月:小夜ハジ
>【公式ギャラリー41】アニメージュ2006年7月号

3,4月:ディーヴァ+シュヴァリエ5人(描きおろし)
>アップの女の子ディーヴァその前に5人のシュヴァリエといった構図、カールはファントムじゃないです。ソロモンは白スーツ

5、6月:ハジ(チェロ)
>【公式ギャラリー49】アニメージュ2006年9月号

7、8月:カルマンモーゼス(描きおろし)
>手前モーゼス後カルマン(コート姿、武器あり)
モーゼスがカルマンによっかかってるっぽく見える!!!
モーゼスの腕の位置に注目!!!44話で一般的にも(?)決定された二人でしたがカレンダーでまで熱々っぷりを発揮されるとは予想外です!!!
服の皺とか表情とかもうすべて素敵です!!!!カルマン着崩してます!
この一枚で永遠語れそう、いろいろ妄想してしまう。シフ全員じゃなかったけど大満足です!
公式ギャラリーの37番でもいいから!とか半分諦めていたのでうれしさ倍増です;
カレンダー製作様ありがとうございます!

9、10月:ソロモンハジ小夜
>【公式ギャラリー46】ニュータイプ2006年8月号

11、12月カイリク小夜(描きおろし)
>初期の3人、沖縄の空の下っぽい

もう7,8月のカルマンモーゼスで大満足なのですが個人的には
・カールのファントム姿
・男の子ディーヴァ
・赤い盾のメンバ集合
は欲しかったかなーっと…デヴィットやジュリアルイスジョエルがいないんですよねー…
あ、飴男と助手もwまぁ言い出したらキリがないですが…
小夜のみが無いですね…ハジのみはあるのにー人気あるのですね。アニメ誌でもハジランキング高いし。

さて…カレンダーとして活用するかあの二人を貼るか悩んでみます。(ぉぃ
BLOOD+(感想、他) | comments(0) | trackbacks(1)


- | - | -
コメント
コメントする











この記事のトラックバックURL ※只今承認制となっております。
http://privately.jugem.jp/trackback/145
トラックバック
設定資料集だというのにオレンジが居ないとはどういうことだ【コードギアス 反逆のルルーシュ@萌え萌えアニメブログ】
コードギアス 反逆のルルーシュ@萌え萌えアニメブログ | 2007.03.14 Wed 00:35
コードギアスの設定資料集がつくアニメージュ 2007年 04月号が発売された。アフロの日記さまでは、「全力で買うしかないじゃないか」とのことでお買い上げレビューがされている。だが、オマケの設定資料集が設定資料集だというのに、オレンジがい...

Private Information

+鞠子 プロフィール
★clap ※4/23更新(画像1枚)
+ブログリンクフリーです。バナーご自由に


◆ブログの内容◆
アニメ・漫画・ラノベ・ゲームの感想
イベントレポ
フィギュアレビュー6月開始!
※トラバ廃止中、コメント承認制
◆今後更新するアニメ感想◆
うみねこのく頃に(7月放送開始)、化物語、君に届け(秋放送予定)、こばと。(秋放送予定)、
◆レビュー予定フィギュア◆
かんなぎのナギ様:ねんどろ
リン&レン:1/8
◆参加予定イベント◆
※予定無し
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」



Rewrite
■中津 静流(オッドアイ設定タマラン)

ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!

RECOMMEND

◆◇◆◇


   OVA実現激しく希望。

 
----------------------------------------
+Thanks+
■100Qどっとねっと
【CIS】
※バナー台、背景素材使用
Photo//CIS
qrcode

Links

Category


☆★☆★

qrcode

Other