密かに語ってみる

宴参加中、ベアト様に翻弄され中
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 某所に・・・ | top | 予約通販 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

BLOOD+05/桂 明日香

BLOOD+ 4 (4)
BLOOD+ 4 (4)
池端 亮,Production I.G,Aniplex

シャールがシフの服着てる!!!

開いてすぐのカラー絵に激感動。

発売間もないのでネタバレ内容下げます
ラスト「これはまさか和解!?」と思ったけどネイサン…。
ディーバの「生きてね」…感無量です。

アニメ同様感動しました。

カイの「あいつはどんな気持ちで〜」ってとこジンときた。
30年は長いですよねー…。

やっぱ「おやすみ 小夜」は泣ける。

漫画のカイは結構好きです。

で、リクきゅんの変貌ぶりには驚いた。ソロモンと仲良くなってるし!
ソロモンのあの鬼畜っぷりはどこへ!?ちょっと違和感が…
で、記事冒頭に書いたようにシフ軍服を着たシャール!!!
なんか素敵展開でウレシス
まぁシャールじゃなくてタイプ・シャールだけども…。

で…で!

ソロヴァンwwwww

リク、シャール、ソロモン、ヴァンこのメンバは漫画では最高でした。

あ、後髪長いサヤっていいよね…いいね。うん。

小説版楽しみです。箸井さんの挿絵とシフの展開ー!!!
BLOOD+が本当に終わりそうで怖いですー…今回角川のイベントないし;
BLOOD+(感想、他) | comments(2) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | - | -
コメント
神楽 狼 2007.04.28 Sat 21:14
お久しぶりですこんばんは、神楽です。

今日やっと届きましたが...カラー絵最高ですね!
ほのぼのな感じがよかったですっ。
自分も和解を期待しましたよー...ちくしょう(ェ

リボーン見ながら泣いてました(謎
アニメでも漫画でもあの台詞はぐぐっときますね...ちくしょう(謎

リクの変貌はかぁいかったですb(ちょ
そしてクローンでもシャールは可愛かったですb
でも本物のg(終了

BLOOD+ホント終わりそうで自分も怖いです...
あああせめてもうちょっと...!

ではでは乱文・意味不明失礼しました(ぺこ
鞠子 2007.05.01 Tue 14:10
表紙素敵ですよねー!!!小夜かわいい!赤い薔薇も綺麗でv
中のカラー絵・・・最高ですよねー・・・ヴァンは何をメモっているのかww
ジョエルさんアンシェルにビール差し出してるのとか!!!素敵構図がてんこもりですね!

リクすごかったですねー・・・手が!手があんた手が!ってww
シャールたん・・・本物に勝るものはないですよね。
でも生き残ってリクと仲良さそうだったのでよかったです;
リクを励まそうと頭叩くところとかカワユすぎv

リボーン!マジ・・・修羅場ですよね・・・結局皆10年後に10年前の姿であわわー・・・。
ツナかこいいですよね・・・来週は獄寺のかっこいい姿を期待・・・ヘタレが長すぎる;
てか10年後の獄寺にまた会いたいーーーー!渋すぎます・・・。
コメントする











この記事のトラックバックURL ※只今承認制となっております。
http://privately.jugem.jp/trackback/173
トラックバック

Private Information

+鞠子 プロフィール
★clap ※4/23更新(画像1枚)
+ブログリンクフリーです。バナーご自由に


◆ブログの内容◆
アニメ・漫画・ラノベ・ゲームの感想
イベントレポ
フィギュアレビュー6月開始!
※トラバ廃止中、コメント承認制
◆今後更新するアニメ感想◆
うみねこのく頃に(7月放送開始)、化物語、君に届け(秋放送予定)、こばと。(秋放送予定)、
◆レビュー予定フィギュア◆
かんなぎのナギ様:ねんどろ
リン&レン:1/8
◆参加予定イベント◆
※予定無し
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」



Rewrite
■中津 静流(オッドアイ設定タマラン)

ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!

RECOMMEND

◆◇◆◇


   OVA実現激しく希望。

 
----------------------------------------
+Thanks+
■100Qどっとねっと
【CIS】
※バナー台、背景素材使用
Photo//CIS
qrcode

Links

Category


☆★☆★

qrcode

Other