密かに語ってみる

宴参加中、ベアト様に翻弄され中
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 劇場版【CLANNAD】 | top | 10月からの・・・ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

風のスティグマ&レンタルマギカ【最強ライトノベルまつり】

トークイベント行って来ました。

はじめて参加?女の子9割のイベントです(苦笑)
しかし結局アウェイ。その9割が風のスティグマのDVD1巻購入&小野さんファン…。
私アニメ○ージュのレンタルマギカからの応募ですた・・・。

小野さんがメインMCで進行。すみません…風のスティグマ未視聴&未読の為割愛。
森永さんが801話で花を・・・福山さんの役の方がガチだとか!?しかし角刈り!?
どんな役だ・・・見ないとですね。これからですが見ようv

で、目的の「レンタルマギカ」!!!トーク前に1話の抜粋とOP?映像入りました!
超主題歌だったかBGMだったか忘れたけどかなりかっこよかった。
んで、伊庭いつき君がかわいいかわいい・・・眼帯萌え。
猫屋敷の諏訪部さんの声が予想以上にエロくて大変www

そしてレンタルマギカ出演者登場!
福山さんなんと伊庭いつきコスで登場ーーーー!!!!レンタルマカ!
小野さんと福山さんが何度も使ってました「レンタルマカ」気に入ったようですw
そのコスの眼帯は商品化予定だそうで!遠くからだったけどかなり原作に近い感じで作られてました!すげぇ〜そして福山さん似合ってて激萌えですよ。その代わり今日は∞なしでしたが;
小野さんのお気に入りキャラはみかんちゃんとか。和服がエロいとか。
小野さん役の影崎は気持ち悪いとか!?でも刈り上げ君w
名前が今だ出てきていないので「大輔にしてほしい!」と小野さん希望。今後自分が声あてることを死守したいとか!でも福山さんに「結局ひろしとかになってたりしてねー」と。しかし「刈り上げでいいじゃん?」みたいな話でまとまる。小野さんかなりイジラレキャラっぽい。
アニメ早く見たいすねー・・・というかオンエアで見れるか不安な環境ですが;

ゲームコーナー
「風のスティグマチーム」と「レンタルマギカチーム」で対戦。
「ふっかつのじゅもん」をとかどーとか・・・説明するのが面倒ごめorz
まぁ楽しかったです。小野さんと福山さんはボケまくりで・・・。
で、負けたレンラルマギカチームは恥ずかしい写真が公式に載るそうです。楽しみです。

プレゼントコーナー
出演者6名のサイン入り色紙。はずれました。

いやぁ・・・女の子だらけはすごいですー・・・。本当集団で固まってて・・・。
1人とか目立つ?そして何故集団でこれるのか;抽選だよね今日?みたいな。
ちなみに小野さんかっこよかったす。わーきゃー言われるわけですなぁ〜そして面白いし。
で、地元が一緒なのですが最後に地元ネタをwwwついつい共感してしまった。
昔はフジが映らなくて「笑ってい○とも!」を夕方してた話をしてました!
この間友達に同じ話をしたばかりw私も「ドラゴン○ール」⇒「笑ってい○とも!」見るのが小学校の習慣でしたorz

次回「レンタルマギカ」のイベントは春、頑張って参加券獲得しよー・・・。
イベント | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | - | -
コメント
コメントする











Private Information

+鞠子 プロフィール
★clap ※4/23更新(画像1枚)
+ブログリンクフリーです。バナーご自由に


◆ブログの内容◆
アニメ・漫画・ラノベ・ゲームの感想
イベントレポ
フィギュアレビュー6月開始!
※トラバ廃止中、コメント承認制
◆今後更新するアニメ感想◆
うみねこのく頃に(7月放送開始)、化物語、君に届け(秋放送予定)、こばと。(秋放送予定)、
◆レビュー予定フィギュア◆
かんなぎのナギ様:ねんどろ
リン&レン:1/8
◆参加予定イベント◆
※予定無し
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」



Rewrite
■中津 静流(オッドアイ設定タマラン)

ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!

RECOMMEND

◆◇◆◇


   OVA実現激しく希望。

 
----------------------------------------
+Thanks+
■100Qどっとねっと
【CIS】
※バナー台、背景素材使用
Photo//CIS
qrcode

Links

Category


☆★☆★

qrcode

Other