密かに語ってみる

宴参加中、ベアト様に翻弄され中
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 近況 | top | 39土6 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

イベントレポ【ナイトウィザード The ANUMATION Vol.1購入者限定プレミアムイベント】


クリアファイル、PS2版GAME宣伝用ポストカード、座席抽選券

楽しすぎてあっという間の2時間でした。出演者が豪華なのは勿論のこと内容も超豪華!!!
矢薙さんの服装は予想通り黒で統一、ちなみの本日の総合司会担当!!!

イベントの内容をざっと紹介すると・・・
出演者座談会、キャラソンメドレー、アフレコ遊び?、PS2版GAMEPV上映、BETTA FLASHライブ、宮崎羽衣さんKURENAI、恒例?のじゃんけん大会@プレゼント争奪

※順番はうる覚えです

詳細と感想は長くなりそうなので続きへ
◆冒頭挨拶
宮崎さんの「皆仲良く帰ってくださいね♪」が頭から離れなかったです。冒頭から帰れと・・・。かわうぃからOKですけど。

◆キャラソンメドレー
超嬉しすぎです。しかもナイトウィザードのキャラソンいい曲揃い。エリスの曲が一番好きです。

1.TVアニメ「ナイトウィザード-The ANIMATION-」 Characters Vol.1 志宝エリス(CV.宮崎羽衣)
2.TVアニメ「ナイトウィザード-The ANIMATION-」 Characters Vol.2 赤羽くれは(CV.佐藤利奈)
3.TVアニメ「ナイトウィザード-The ANIMATION-」 Characters Vol.3 緋室灯(CV.小暮英麻)

※ベール=ゼファー様のキャラソンはありませんでした、今日はウィザード組のみなんだそうです

この流れで柊のキャラソンを是非出して欲しいー・・・。矢薙さんは歌が嫌いなんでしょうか?

◆アフレコ遊び(勝手に命名
山本監督のお気に入り名シーンを出演者and関係者でアフレコしようという企画。
ありえないアドリブとか普段そのキャラが発しない台詞とかバンバン飛び出して終始笑いっぱなしの企画。

 _浩瑤離掘璽鵝>>ナイス監督
佐藤さんのおばぁちゃん演技がかわいかった。柊を菊たけさんがしたのですが上手で面白かったです。

◆.潺防andミニエリスのシーン >>ありがとう監督!!!
更に柊を幼く演じた矢薙さんですが・・・エリス(宮崎さん)に「きもい・・・近づかないで」と言われるミニ柊。
イメージとしては「エドちん」と「ごら」を足した感じで演じてました・・・きもいのかなぁ・・・orz

 スケート場でのお昼 >>予想通りw
放送でも爆笑したシーンですが更に・・・お弁当にくれは(佐藤さん)が入っているという設定になってしまい…佐藤さんの演技がなんだかいろっぽかったですw;「痛い痛いーそこは駄目ぇ〜」とか;

ぁ”△肇リヒトの最後のシーン >>ノーコメントv
矢薙さんが柊とキリヒトを二役!キリヒトの声はモーゼスっぽくしてました。「大嫌い」を「大好き」にしてくれないかなと期待したけど叶わず(ゴメ;ここでも共演者から「きもい」発言・・・矢薙さんきもキャラなのかな・・・;

おまけ>> ベールとリオンの掛け合い
後藤さんが一人二役。「よっこいしょ」よかった。

◆PS2版GAMEPV上映
ナイトウィザード The VIDEO GAME ~Denial of the World~(初回限定版)
ナイトウィザード The VIDEO GAME ~Denial of the World~(初回限定版)
主題歌がEDでも参加していた の曲ですごく綺麗でした。矢薙さんいわくかなり内容も分岐も濃いGAMEになっているとのこと。早くプレイしたいしたい!!!

◆BETTA FLASHライブ
Erinyes
Erinyes/BETTA FLASH
PS2版の主題歌とEDを歌ってくれました。EDは若干ウルっとした。ネ申曲。

◆恒例?のじゃんけん大会@プレゼント争奪
完敗でした。菊たけさん以外の方とのじゃんけんは全て1回目で敗退●rz
<プレゼント内容>
DVD1巻〜3巻のジャケットにサインしたもの※各2名ずつ
サントラサイン入り
GAMEポスタとDVDポスタサイン入り
※すべてに菊たけさんサイン入りのルールブック付き、他にもなんかあったかも・・・

■最後に・・・
今後はアニメ版関連のノベライズ企画が進行中みたいです。
後はドラマCDとか出すかもしれないみたいな話もチラホラ?
ガチでウィザードVS魔王サイドの戦いやりたいとかww
そして二期はあるのかないのか!?今後の展開も色々期待できそうな告知ばかりでした。
個人的にはおもいっきりはっちゃけた内容と設定のOVAかドラマCDを期待w
後フィギュアが欲しい。ガンナーズブルームをかっこよく構えている灯!!!もちろん柊のフィギュアもー!!

おわるー
イベント | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | - | -
コメント
コメントする











Private Information

+鞠子 プロフィール
★clap ※4/23更新(画像1枚)
+ブログリンクフリーです。バナーご自由に


◆ブログの内容◆
アニメ・漫画・ラノベ・ゲームの感想
イベントレポ
フィギュアレビュー6月開始!
※トラバ廃止中、コメント承認制
◆今後更新するアニメ感想◆
うみねこのく頃に(7月放送開始)、化物語、君に届け(秋放送予定)、こばと。(秋放送予定)、
◆レビュー予定フィギュア◆
かんなぎのナギ様:ねんどろ
リン&レン:1/8
◆参加予定イベント◆
※予定無し
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」



Rewrite
■中津 静流(オッドアイ設定タマラン)

ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!

RECOMMEND

◆◇◆◇


   OVA実現激しく希望。

 
----------------------------------------
+Thanks+
■100Qどっとねっと
【CIS】
※バナー台、背景素材使用
Photo//CIS
qrcode

Links

Category


☆★☆★

qrcode

Other