密かに語ってみる

宴参加中、ベアト様に翻弄され中
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 39土6 | top | レンタルマギカ【魔法使いの記憶】 >>



- | - | -

イベントレポ【OVA発売記念 眞マ国 春の感謝祭】


テマリさ〜〜んって「リ」隠れてる(´・ω・`;)

強風で天気も交通機関も荒れてました。
かかずゆみさんの総合司会すごく素敵でした。
宮田さんは行動とか話し方とか何してもかわいかったですv服装も真っ白でした。
その他の方々は黒をベースにして全体的にモノトーンな感じ。森川さんは櫻井さんに「ロッカー」って言われてました。

詳細と感想は以下へ(詳細と言えるほどの内容ではないですけど・・・

■イベントオリジナル朗読ドラマ
※運動会がテーマ
ユーリが春に運動会を開催しようと村田に話を持ちかけます。
ヴォルフラムはなにやらアニシナにスコート姿にさせられてるよう・・・もちろん映像はないので個々に妄想しろと・・・とにかくアドリブ満載と思われる内容。最終的に種目はテニスに決まったのですが・・・ヴォルフラムは「テニスのぷー」と呼ばれたり炎付きのボール打ち返してきたり・・・。コートがギュン汁まみれになったりorz
ほほえましい内容で楽しかったです。村田とギュンタが活躍していたような。

■プレゼント抽選会
※()はサインの方
1.OVA第3巻のポスター(櫻井さん、斎賀さん) 3名
2.図書カード(櫻井さん、森川さん) 3名
3.QUOカード(櫻井さん、森川さん、宮田さん、井上さん) 3名
4.タンブラー (出演者5名+大塚明夫さん) 4名?
5.OVA台本(出演者5名+石田彰さん) 2名
6.出演者5名のサイン色紙 3名?

当選数とかサインの人とかあいまいなところあるかもーてか既にうる覚え。
個人的にタンブラーがものすごく欲しかった…。
抽選中は宮田さんが誰に当たったのか仕切りに気にしている様子で途中から当たった人は「宮田さん当たりましたー」と声出してと要望まで。最終的にクジひいた人に当たった人はメッセージを一言添えて、みたいになってました。森川さんと井上さんのやり取りが面白かったです・・・v「愛してる」の言い合いw

ちなみに何も当たりませんでした。

PASH (パッシュ) ! 2008年 03月号 [雑誌]
PASH (パッシュ) ! 2008年 03月号 [雑誌]
三期はヴィルフラムの切れる回数も上がりそうな予感・・・サラレギーは色々な意味で強敵だからなぁ;
イベント | comments(0) | -


- | - | -
コメント
コメントする











Private Information

+鞠子 プロフィール
★clap ※4/23更新(画像1枚)
+ブログリンクフリーです。バナーご自由に


◆ブログの内容◆
アニメ・漫画・ラノベ・ゲームの感想
イベントレポ
フィギュアレビュー6月開始!
※トラバ廃止中、コメント承認制
◆今後更新するアニメ感想◆
うみねこのく頃に(7月放送開始)、化物語、君に届け(秋放送予定)、こばと。(秋放送予定)、
◆レビュー予定フィギュア◆
かんなぎのナギ様:ねんどろ
リン&レン:1/8
◆参加予定イベント◆
※予定無し
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」



Rewrite
■中津 静流(オッドアイ設定タマラン)

ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!

RECOMMEND

◆◇◆◇


   OVA実現激しく希望。

 
----------------------------------------
+Thanks+
■100Qどっとねっと
【CIS】
※バナー台、背景素材使用
Photo//CIS
qrcode

Links

Category


☆★☆★

qrcode

Other