密かに語ってみる

宴参加中、ベアト様に翻弄され中
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 2008春アニメ | top | 視聴アニメ感想【2008年4月2日・3日】 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

イベントレポ【マギ・ナイト・パーティー】

約30分押しの状態でスタートしました。(20時頃開始で終わったのは21時半とかでした)
※詳細は他の方のイベントレポ参照(ぇ

ホールは思ったより小さくて市民ホール的な感じ。でもステージとの距離がかなり近かくて、全列段差があり前の人の頭を気にすることなくステージを見ることができました。

総合司会:諏訪部さん(黒で統一)福山さん(かなりオサレでした!諏訪部さんにカーテンって言われてたけどw)
相変わらず釘宮さんはカワユでした。

■出演者挨拶
3/29が誕生日の諏訪部さんを皆で祝いました。福山さん企画で入場前に注意事項とクラッカーの配布があり、皆で歌った後音なしクラッカーを発射・・・銃撃戦的な暴発音が会場に響きわたりましたorzかなりの迫力がありました・・・若干諏訪部さん引いてたってか出演者の人全員びびってたと思う。そりゃ約500人が一斉に鳴らすんだもんね;
しかし素敵サプライズでした!

もう一つはやはり小野さんが影崎の名前について触れてました!
今日発売の新刊のCMも兼ねて「だいすけ」と命名してもらった喜びを語ってました。
でも若かりし頃の影崎は別の人に声あててもらえばとか言われていじられてたけどw
新刊読むのがかなり楽しみです。
レンタルマギカ  ありし日の魔法使い (角川文庫―角川スニーカー文庫)
レンタルマギカ ありし日の魔法使い (角川文庫―角川スニーカー文庫)/三田 誠・pako

■アニメ裏話!?
アニメのアフレコ時の裏話や演じての感想などを語っていました。

■名場面アフレコ
名場面を出演者でもう一度アフレコしようなコーナー。
役はくじ引きで決定なので誰が誰をするかは運次第。小野さんが3回とも女役を引いて面白かったです。
音響監督役もあって諏訪部さんの岩浪さんのモノマネとか細かかったですv

■OP・EDライブ
あの音響設備でも問題なく歌った吉田さんの歌唱力は凄かったです。

■お別れの挨拶
三田さんとpakoさん出ないなぁーと思ったら・・・客席から登場っ!
何と私が座っていた場所の前方1列目にお二人がっ!!!お会いできて良かったです。
pakoさん素敵でしたよ、口下手な感じがまた良かったです。
最後に福山さんがマギカで劇場版をしたい!っと言っていました。

福「劇場版したいですね!20分がっつり!」
諏「え?20分でいいの!?」
福「あ・・・間違えた」(素でw)
諏「20分だったら1日何回も上映できて効率いいですねー」(さりげないフォロー?w)
福「まじで恥ずかしい///」(真っ赤になってましたv)
※福山さんはかわいいし諏訪部さんのフォローは流石でしたv

>>余談
来場者へのプレゼントは無かったのですが、物販にて先着順でDVDやCDを購入した方にサイン色紙がもらえたそうです。
そんな情報しらなかったよー・・・先着何名だったかは不明です・・・。
原作派には若干アウェイなイベントでしたが楽しかったです。しかし二期あるのかなー・・・どちらかというと映画で単発な方がいいけどそうなるとオルト出るかもなぁ。入場待ちの時誰かがオルトは朴さんがいいとか言ってたけど確かに合うかも。ネウロのサイみたいな鬼畜系でお願いしたいv
イベント | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | - | -
コメント
コメントする











Private Information

+鞠子 プロフィール
★clap ※4/23更新(画像1枚)
+ブログリンクフリーです。バナーご自由に


◆ブログの内容◆
アニメ・漫画・ラノベ・ゲームの感想
イベントレポ
フィギュアレビュー6月開始!
※トラバ廃止中、コメント承認制
◆今後更新するアニメ感想◆
うみねこのく頃に(7月放送開始)、化物語、君に届け(秋放送予定)、こばと。(秋放送予定)、
◆レビュー予定フィギュア◆
かんなぎのナギ様:ねんどろ
リン&レン:1/8
◆参加予定イベント◆
※予定無し
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」



Rewrite
■中津 静流(オッドアイ設定タマラン)

ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!

RECOMMEND

◆◇◆◇


   OVA実現激しく希望。

 
----------------------------------------
+Thanks+
■100Qどっとねっと
【CIS】
※バナー台、背景素材使用
Photo//CIS
qrcode

Links

Category


☆★☆★

qrcode

Other