密かに語ってみる

宴参加中、ベアト様に翻弄され中
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 視聴アニメ感想【2008年5月25日】 | top | 【マナケミア2】その1 >>



- | - | -

視聴アニメ感想【2008年5月29日】

ブログで商品紹介更新するの億劫だったので試しにウィジェットとかいうのを入れてみました。
商品選んでたらログイン切れになるとかで1回目保存できなくて半泣き。
でも色々いじるの楽しいですなぁ。
改善して欲しいのは文字が途中で切れてるから改行して全部表示してほしいね。何巻なのか何月号なのかが見えないのは問題でしょー・・・。更にオンマウスで表示される画面の中も商品名載ってないし色々優しくないです。
しかも若干重くなったかもしれないからしばらく様子見。

■マナケミア2
矢薙さんの回のラジオ聞きいたー!ユンの声聞くのがますます楽しみになりました。
着ボイスで既にヤヴァイのに・・・v戦闘は矢薙さんの言い付けどおりユン前衛でbもう一役も探さないとー!
事前情報を全く取り込んでないので行き詰まったら終わりですけど・・・orz
あ、そういえばカウントダウンの例のものは落選しましたー・・・残念;

以下、感想は続きへ
■神霊狩/20話「Shaman's District」(公式からgoo動画配信視聴中)
都が本格的に大神家で祭り上げられています・・・太郎が都の名前を呼べなくなったのはあのばばぁが術かけてるとかかな。父親と太郎が助けに行ったとき一瞬元の都に戻ったから太郎の存在が都を助けるには重要になってきそう。しかし都の母親まで圧力かけたりしてやることが大掛かりすぎる・・・。
信は母親の面倒とかみてるし若干丸くなった気がする。んで訪ねてきた例の記者と話をしてて母親の自殺が自殺ではないかもしれないという疑いが。私としては信の父親の死も自殺ではないかもしれないと疑ってますけどね。自殺するのにわざわざ目潰すことないし。
そしてこの段階になって動き出した「フルサワ」。女研究員と同室で仕事してたチャラ男がダムに・・・へんなものを;狂ってる。中嶋父の必死さがかわいかったw車に乗り込んできた息子をそのまま会社へ連れて行くとかウケルw
Yucca/Yucca

■×××HOLiC・継/9話「流 噂 フウヒョウ」
小羽に対するいやがらせが半端ない・・・超怖いです。芸能人とか本当大変だろうなぁ・・・。
しかし何よりも母親が怖い!!!酷いね・・・母親が死ねばいいのに。
小羽が四月一日のことを名前で呼ぶのが何かいい、何か告白大会ぽくなってたしv
百目鬼祖父にはだいぶ慣れた。小羽救われて欲しいです。
ひまわりが相変わらずおかしい気がする。どうなるんだ・・・。
xxxHOLiC◆継 第一巻(ドラマCD付)
xxxHOLiC◆継 第一巻(ドラマCD付)

■ToLOVEる/9話「光星より愛を込めて」
保険の先生の正体を知らなかったー。もっとツンケンした先生かと思ってたら結構天然系?
しかしピッカリーだっけ?あんなサブキャラに三木さんとか無駄遣いすぎww
今回は面白くない上に使いまわしの映像ばっかりで本当萎えたー・・・闇ちゃんが出てくるまで頑張ってみるつもりだけど結構厳しいかも;がっかりですわ。
To LOVEる-とらぶる- ララ・サタリン・デビルーク 制服Ver.(1/8スケールPVC製塗装済完成品)
To LOVEる-とらぶる- ララ・サタリン・デビルーク 制服Ver.(1/8スケールPVC製塗装済完成品)
ニーソ最高。髪の流れ具合が好き。

最近はとらぶる裏のソウルイーターが気になって仕方ないです。
夕方は見れないけど夜の話はちょこちょこ見てます。こっちのが面白い件。
友人いわく「面白いけど主人公の声がねー」と。周りが大物使ってるから余計感じるのかもな・・・。それよりも気になるのはストーリーとかあんまり知らないけどDグレとかぶってる気がする・・・。気のせいかな。
アニメ感想 | comments(0) | -


- | - | -
コメント
コメントする











Private Information

+鞠子 プロフィール
★clap ※4/23更新(画像1枚)
+ブログリンクフリーです。バナーご自由に


◆ブログの内容◆
アニメ・漫画・ラノベ・ゲームの感想
イベントレポ
フィギュアレビュー6月開始!
※トラバ廃止中、コメント承認制
◆今後更新するアニメ感想◆
うみねこのく頃に(7月放送開始)、化物語、君に届け(秋放送予定)、こばと。(秋放送予定)、
◆レビュー予定フィギュア◆
かんなぎのナギ様:ねんどろ
リン&レン:1/8
◆参加予定イベント◆
※予定無し
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」



Rewrite
■中津 静流(オッドアイ設定タマラン)

ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!

RECOMMEND

◆◇◆◇


   OVA実現激しく希望。

 
----------------------------------------
+Thanks+
■100Qどっとねっと
【CIS】
※バナー台、背景素材使用
Photo//CIS
qrcode

Links

Category


☆★☆★

qrcode

Other