密かに語ってみる

宴参加中、ベアト様に翻弄され中
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 宴三昧 | top | イベントレポ【TGS&ギャラクシー】 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

最終回


通称「腋ミク」が我が家に届きました。超クオリティ高ス!
爪!しわ!ニーソ!太もも!髪!はぁはぁです。
早くリンレンのねんどろと並べたいっ!リンレンはミクよりキャラっぽいのでねんどろの方が好きです。

今期ちゃんと見たのはマクロスFとギアスR2だけです・・・。
10月からは何を見ようか迷い中。

■マクロスF
内容はややどったんばったんでしたが綺麗なラストでした。
ランカとシェリルの歌のメドレーは最高だった!!!
前半はシェリルが姉っぽい存在だったけど最後になるにつれてランカがひっぱってたような・・・v
ランカにシェリルが「受けて立つわ!」とキラッ!☆しながら言うとか超かわいい。

そして 劇場版おめ! 超楽しみです。

来月のパシフィコも楽しみ!☆
今回も声優ゲスト来るかな来るかな(*´ω`)ランカのお兄ちゃんカモン☆

マクロスFO.S.T.2 「娘トラ。」
マクロスFO.S.T.2 「娘トラ。」/菅野よう子

■ギアスR2
感動したー泣いたー!
スザクは死んでないと思っていたけどまさかあんな形で出てくるとは・・・。
ゼロという存在は残ったまま世界は続いていく?ということだよね?(;´_`)
最後気になったんだけどルルーシュは自分のギアスの力をスザクに受け継がせた?
そういう描写は無かったけどそんな雰囲気もあった気がする。
というかルルーシュにそんな能力があるのか分からんけど;
丸くラストを終わらせた感じだけど他のキャラのアフターストーリーとかちょっと見てみたいかも。
戦争はもうやだけど。

結局皆で花火を出来なかったのが残念。ルルーシュお疲れ様;

コードギアス 反逆のルルーシュR2 Sound Episode4
コードギアス 反逆のルルーシュR2 Sound Episode4/小清水亜美,黒石ひとみ,中野定博


アニメ感想 | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | - | -
コメント
コメントする











Private Information

+鞠子 プロフィール
★clap ※4/23更新(画像1枚)
+ブログリンクフリーです。バナーご自由に


◆ブログの内容◆
アニメ・漫画・ラノベ・ゲームの感想
イベントレポ
フィギュアレビュー6月開始!
※トラバ廃止中、コメント承認制
◆今後更新するアニメ感想◆
うみねこのく頃に(7月放送開始)、化物語、君に届け(秋放送予定)、こばと。(秋放送予定)、
◆レビュー予定フィギュア◆
かんなぎのナギ様:ねんどろ
リン&レン:1/8
◆参加予定イベント◆
※予定無し
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」



Rewrite
■中津 静流(オッドアイ設定タマラン)

ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!

RECOMMEND

◆◇◆◇


   OVA実現激しく希望。

 
----------------------------------------
+Thanks+
■100Qどっとねっと
【CIS】
※バナー台、背景素材使用
Photo//CIS
qrcode

Links

Category


☆★☆★

qrcode

Other