密かに語ってみる

宴参加中、ベアト様に翻弄され中
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 最終回 | top | 視聴アニメ感想【2008年10月11月分】 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

イベントレポ【TGS&ギャラクシー】

遅くなりましたが10月に参加したイベントのレポでも・・・。

◆TGS

ハルヒの何かのゲームのおまけに付くらしいです。ハルヒ、みくる、長門の3人がいたけどやはり長門がかわいい。
到着時は小雨が降っていて寒いかと思いきや午後からは晴れてきて蒸し暑くて大変でしたorz

ファンタシースター ZERO
ファンタシースター ZERO
ファンタシースターZEROの体験やってきたけど・・・どうもねPSPに慣れてるとキャラが可愛すぎるのが気になりました。DSだからでしょうか?低年齢向けしすぎてて私的に無し。キャラだけでなくアクションや動きシステムも子供向けかなと。吹き出しにタッチペンで手書きが出来て会話することが可能だそうです、アシスタントの子が一生懸命やってた。
ラッピー人形をげっとしました。イーサンのコスの人がいてめちゃかっこよかった(*´ω`)

フェイト/アンリミテッドコード SP-BOX(限定版)
フェイト/アンリミテッドコード SP-BOX(限定版)
他気になったのはゲーム付きフィギュアと話題になっているFateの白セイバー!!!生で見てきたー!
超綺麗だった。背中マジヤバス。購入悩んでたけど週明けにカートインした。
他は・・・モンハンとかバイオとか色々あったけど二時間とか並ぶの勘弁なヘタレなので番宣のムービー見ただけ。
買ったものは・・・何故かクラナドのぼたんを購入しました。うりうりー。カワユス。

◆マクロスFギャラクシーツアーinぱしふぃこ

すげかった。中島さんカワユス、1回目の衣装とオレンジのヒラヒラのワンピがすげー好き。
そしてメインのノーザンクロスはネ申でした。
演出も最高良かった(スクリーンに色々映すのとか)管野さんのノリとサービスもすげー。
アンコールの生ピアノ伴奏のみとか素敵すぎた。そして最後は会場全員で星間飛行を歌ってお約束のキラッ!☆
二時間あっという間でした。

まだまだCDは発売されるよう。「娘たま♀」はベストアルバムみたいな感じでしょうか・・・。
「娘トラ。」に入ると思っていたSMS小隊の歌はシングル発売と・・・小出しですか、稼ぐなーorz
マクロスF ボーカルコレクションアルバム「娘たま♀」
ランカとボビーのSMS小隊の歌/ランカ・リー&ボビー・マルゴ
シェリルの宇宙兄弟船/シェリル・ノーム&ボビー・マルゴ
イベント | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | - | -
コメント
コメントする











Private Information

+鞠子 プロフィール
★clap ※4/23更新(画像1枚)
+ブログリンクフリーです。バナーご自由に


◆ブログの内容◆
アニメ・漫画・ラノベ・ゲームの感想
イベントレポ
フィギュアレビュー6月開始!
※トラバ廃止中、コメント承認制
◆今後更新するアニメ感想◆
うみねこのく頃に(7月放送開始)、化物語、君に届け(秋放送予定)、こばと。(秋放送予定)、
◆レビュー予定フィギュア◆
かんなぎのナギ様:ねんどろ
リン&レン:1/8
◆参加予定イベント◆
※予定無し
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」



Rewrite
■中津 静流(オッドアイ設定タマラン)

ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!

RECOMMEND

◆◇◆◇


   OVA実現激しく希望。

 
----------------------------------------
+Thanks+
■100Qどっとねっと
【CIS】
※バナー台、背景素材使用
Photo//CIS
qrcode

Links

Category


☆★☆★

qrcode

Other