密かに語ってみる

宴参加中、ベアト様に翻弄され中
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< イベントレポ【TGS&ギャラクシー】 | top | 視聴アニメ感想【2009年1月2月3月分】 >>



- | - | -

視聴アニメ感想【2008年10月11月分】


やヴぁいねーこの表情は反則(*´ω`)画像レンだけですがちゃんとリンもいます。

遅くなりましたが矢薙様お誕生日おめでとうございます!
銀鉄のイベントはめちゃ行きたいですが・・・平日ということで残念な結果に;ドラマCDを楽しみに待ちます。

後楽しみなのはブリーチの映画。アニメ本編は見ないけど映画は全部見てます。
チケットはもちろんカラブリ!DVD付きを購入。カラブリ!が大好きなので楽しみすぎます。
更木とやちるのやりとりやマユリが見れると思うとドキドキが止まらないです。
映画はゲストが平野と神谷さんですねー神谷さんキターな感じです。深夜のスペシャルは平野が頑張ってましたね。あの放送の後続きを読みたくなりコミックス全部読み返したんですけどorz続きの過去編が待ち遠しい。
今宵、月が見えずとも(初回生産限定盤)
今宵、月が見えずとも(初回生産限定盤)/新藤晴一,ak.homma,Porno Graffitti

ジャンプと言えば最近はリボーンに驚いた。入江が・・・まさか・・・ねぇ。
ちょっとまた面白さ復活しそうなので期待してます。

以下、数話まとめたアニメ感想ー

■クラナドアフター
1期後半見てなかったのでどんな感じで始まるかと思ったら春原の妹いるし岡崎は渚と付き合ってるしなんか色々進んでてびっくりした。1話の野球の話はネ申。緑川さん楽しんでるなーみたいな。リトバスの棗兄っぽかった。
そして2話からはなんと春原!!!渚母の制服姿とか最高すぎる。
春原がサッカーチームともめた理由とか岡崎と出会った頃の話とか感動しました。
友人に「もうずっと春原の話でいいよ!最高!」と言ったら「いや、それはちょっとくどすぎる」と言われたorzそんなくどい春原が好きです。
次は寮長さんの過去の話。あんなファンタジーな過去があったなんて!そして学生時代可愛すぎる。初々しい恋愛を見た気がする。
TVアニメ 「CLANNAD AFTER STORY」OP&EDテーマ 「時を刻む唄/TORCH」 / Lia
TVアニメ 「CLANNAD AFTER STORY」OP&EDテーマ 「時を刻む唄/TORCH」 / Lia

■ケメコデラックス
設定はありがちだけどテンポ良いしキャラが相当面白くて好きです。ケメコとMMのギャップがまたいい。
婚約者、狙われてる、同居、妹、幼馴染、巨乳、プールとお約束満載ですなー。
この釘宮は好き(不思議ちゃんクラスメイト)たまにエロくなるよね。一人スクスイだし(;´_`)
ケメコデラックス!/プリップリン体操 TVアニメ「ケメコデラックス!」OP&EDテーマ
ケメコデラックス!/プリップリン体操 TVアニメ「ケメコデラックス!」OP&EDテーマ/ケメコとデラックス

■00
クロスロードが活躍してくれてるのは嬉しいのですが不幸な人になりすぎて見てられない;
死んでると思ってた恋人?もなんか生きてるし刹那とも衝突したり監禁されたり・・・。青年で登場したときは小躍りしたけど2期でも不幸続きになるとは予想外。
で、アレルヤとマリィがちょっと落ち着いたと思ったら今度はティエリア〜!
ティエリアの女体化がなにやら評判いいみたいなのを目にした途端の女装潜入操作w
製作・・・チェックしているか?と思ってしまうほどのタイミング。ロックオンをすげー好きみたいな表現出てくるしちょっとティエリア最近かわいくてお気に入りです。1期よりテンポよくて面白いと思う。
Idea
Idea/神谷浩史 come across ティエリア・アーデ

■かんなぎ
1話のみですが見た。ヤヴァイはまりそうな予感。なぎカワユス(*´ω`)OPがストーリーと全くアレな件w衝撃。
motto☆派手にね!(かんなぎ盤)
motto☆派手にね!(かんなぎ盤)/戸松遥,辛矢凡,古屋真,神前暁,渡辺未来

■5−2
おもしろい。こじかより面白い。というかこじかは病気すぎだけど5-2はまだ爽やかさが残ってる気がする。
ニセモノ
ニセモノ/Friends

■スキップビート
絵があんまり好きじゃなかったんだけど5−2の流れで見てしまったら何気に面白かった。
主人公は髪黒い方が好き。
the generous (初回限定盤)
the generous (初回限定盤)/the generous

アニメ感想 | comments(0) | -


- | - | -
コメント
コメントする











Private Information

+鞠子 プロフィール
★clap ※4/23更新(画像1枚)
+ブログリンクフリーです。バナーご自由に


◆ブログの内容◆
アニメ・漫画・ラノベ・ゲームの感想
イベントレポ
フィギュアレビュー6月開始!
※トラバ廃止中、コメント承認制
◆今後更新するアニメ感想◆
うみねこのく頃に(7月放送開始)、化物語、君に届け(秋放送予定)、こばと。(秋放送予定)、
◆レビュー予定フィギュア◆
かんなぎのナギ様:ねんどろ
リン&レン:1/8
◆参加予定イベント◆
※予定無し
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」



Rewrite
■中津 静流(オッドアイ設定タマラン)

ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!

RECOMMEND

◆◇◆◇


   OVA実現激しく希望。

 
----------------------------------------
+Thanks+
■100Qどっとねっと
【CIS】
※バナー台、背景素材使用
Photo//CIS
qrcode

Links

Category


☆★☆★

qrcode

Other