密かに語ってみる

宴参加中、ベアト様に翻弄され中
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第1話【鋼の錬金術師】 | top | 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第2話【はじまりの日】&第3話【邪教の街】 >>



- | - | -

うみねこTVアニメ放送予定月決定!

うみねこのなく頃に Episode1 真相解明読本
放送開始予定は7月かららしいです。※詳細はまとめwiki参照

でもやっぱりテレビ神奈川でした(´;ω;`)だからTVKは見れないっつーの!
どうやって見てやろうか検討中・・・毎週友人の家へ行くかどうするか・・・。

放送開始が7月となるともうそろそろ大人組のキャストも発表されるはず!!!
ということで・・・

◆どどーんと勝手に一部中の人予想(希望)

キンゾー☆:ア○ゴさん中の人 or ギ○ロ中の人
※どちらの方でもよいので「うぉぉぉぉ〜愛しのベアトリーチェ」って言って欲しいw
クラウス:ム○カ中の人w or 大石中の人w
※EP4の名言を是非お願いしたい(アニメそこまでいくかわからんが)
夏妃:喜久子様
※ドジっ子奥様にはぴったりかと♪
エヴァ:????
※私の中では大原さんだったので無し・・・「へそ噛んで*んじゃえヴぁ?」を言って欲しかった(ベアトにキャスティング済)
秀吉:大石中の人
※クラウスよりキャラ的には秀吉かもなー
クラウス:まだお中の人
※解答編では主要キャラになるはず・・・父実は的な意味で
霧江:銀様中の人
※霧江さんのクールさを出せるのは田中さんですよ
ローザたん:ゴトゥーザ様
※なんとなく直感
源次:フラッシュ中の人w
※うみねこへも是非参加して欲しいです

※ネタバレキャラ※
エンジェ:水樹奈々さんとか?
※結構エンジェは釘宮なイメージだったかも・・・
天草:銀さん中の人


鯖と医者は読めない・・・鯖は・・・アレで年齢がアレだし医者は絶対アレなので大物くると予想してるけどどうでしょ?
煉獄の7人とかシエスタもいたねー・・・この子達人数多すぎて予想できん。シエスタの泣き虫な子にはレナ中の人とかありかな。
うみねこのなく頃に | comments(0) | -


- | - | -
コメント
コメントする











Private Information

+鞠子 プロフィール
★clap ※4/23更新(画像1枚)
+ブログリンクフリーです。バナーご自由に


◆ブログの内容◆
アニメ・漫画・ラノベ・ゲームの感想
イベントレポ
フィギュアレビュー6月開始!
※トラバ廃止中、コメント承認制
◆今後更新するアニメ感想◆
うみねこのく頃に(7月放送開始)、化物語、君に届け(秋放送予定)、こばと。(秋放送予定)、
◆レビュー予定フィギュア◆
かんなぎのナギ様:ねんどろ
リン&レン:1/8
◆参加予定イベント◆
※予定無し
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」



Rewrite
■中津 静流(オッドアイ設定タマラン)

ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!

RECOMMEND

◆◇◆◇


   OVA実現激しく希望。

 
----------------------------------------
+Thanks+
■100Qどっとねっと
【CIS】
※バナー台、背景素材使用
Photo//CIS
qrcode

Links

Category


☆★☆★

qrcode

Other