密かに語ってみる

宴参加中、ベアト様に翻弄され中
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第2話【はじまりの日】&第3話【邪教の街】 | top | 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第4話【錬金術師の苦悩】 >>



- | - | -

視聴アニメ感想【2009年4月】

今期は何気に当たりのアニメ多い気がする!

鋼は個別に感想書いてるのでそれ以外でいくつか見たものの感想など。
順番はお気に入り順!(*´ω`)

■リストランテ・パラディーゾ
オーナー嫁GJ!
さすがにはまらないだろうと思ってたけど駄目だった!素敵過ぎるおじさま達がw
どのおじさまも素敵ですが・・・クラウディオが一番ですなv
毎回息切れを起こしつつ見てます。DVDも予約してしまいました・・・。
リストランテ・パラディーゾ 第1巻 [DVD]
リストランテ・パラディーゾ 第1巻 [DVD]

■けいおん!
京アニということで今期期待してたアニメ!
設定とかストーリーはありがちなですがテンポいいしどの子もかわいいし面白いし好き。
個人的にはドラムのりっちゃんがイチオシ!あのしゃべり方とかもろ好みです。
大半の方はあのエンディングで澪にやられているようですが・・・。どうも私は人気キャラにはなびかない人らしい。
Cagayake!GIRLS(初回限定盤)
Cagayake!GIRLS(初回限定盤)/桜高軽音部,大森祥子,Tom-H@ck,小森茂生

■初恋限定。
けいおん!と同じく今期楽しみにしていたもの〜〜!BS系なのでかなり見るのは遅くなりますが2話まで見た!
山本さんかわいい!結構雰囲気も好きな感じにまとまっていたので今後が楽しみ。
高校生キャラの話もきちんと描いてくれるのでしょうか?水泳部の子とか・・・まあ巨乳要員は省かないか・・・。
「初恋限定。-ハツコイリミテッド-」第1巻  [初回限定版] [DVD]
「初恋限定。-ハツコイリミテッド-」第1巻 [初回限定版] [DVD]
「初恋限定。-ハツコイリミテッド-」第1巻 Blu-ray [初回限定版]

■シャングリ・ラ
おかまさん二人のキャスト名やっと公開されました!
何で伏せていたのかと思ったら公式でクイズとかしてたようです。
内容は視聴者置いてけぼりな感じで説明もなしにバンバン進むのでそういうものかと思いつつ謎なまま見てます。
場所は東京都内らしいけど池袋が樹海だったり相当未来の話のようです。4話は秋葉原らしいし。
なんだかギアスとマクロスまぜたような感じ。
キミシニタモウコトナカレ
キミシニタモウコトナカレ/May’n

■戦場のヴァルキュリア
もちろんゲームはしてないです。ちょっと見させてもらったけどおそらく苦手な分野・・・。
でもキャラとか制服のデザインとか結構好みです。今のところギュンターの妹が好き。
ヒロインはちゃきっこ・・・。こういうタイプの子が主人公なの正直おなか一杯ですけどね。
戦場のヴァルキュリア 1 [DVD]
戦場のヴァルキュリア 1 [DVD]

■咲 -Saki-
女子がマージャン!?と思って敬遠してたけど結構面白い。
学生の頃はメンツ足りないときや暇なときやってたので全くの無知ではない分見やすかったからかも。
しかしピンクの髪の子はどうした?尻ちょっと見せたりおっぱいだったり・・・(;´ω`)
咲-Saki- 1  初回限定版 [DVD]
咲-Saki- 1 初回限定版 [DVD]
アニメ感想 | comments(0) | -


- | - | -
コメント
コメントする











Private Information

+鞠子 プロフィール
★clap ※4/23更新(画像1枚)
+ブログリンクフリーです。バナーご自由に


◆ブログの内容◆
アニメ・漫画・ラノベ・ゲームの感想
イベントレポ
フィギュアレビュー6月開始!
※トラバ廃止中、コメント承認制
◆今後更新するアニメ感想◆
うみねこのく頃に(7月放送開始)、化物語、君に届け(秋放送予定)、こばと。(秋放送予定)、
◆レビュー予定フィギュア◆
かんなぎのナギ様:ねんどろ
リン&レン:1/8
◆参加予定イベント◆
※予定無し
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」



Rewrite
■中津 静流(オッドアイ設定タマラン)

ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!

RECOMMEND

◆◇◆◇


   OVA実現激しく希望。

 
----------------------------------------
+Thanks+
■100Qどっとねっと
【CIS】
※バナー台、背景素材使用
Photo//CIS
qrcode

Links

Category


☆★☆★

qrcode

Other