密かに語ってみる

宴参加中、ベアト様に翻弄され中
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 視聴アニメ感想【2009年5月1週目】 | top | 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第7話【隠された真実】 >>



- | - | -

うみねこの大人組キャスト決定!

超待ってた!やっときたー!カラーの設定資料もアップされてるし!夏妃様素敵すぎ(*´ω`)

先行上映会行きてー!アニメ誌とか買わなきゃかな・・・あー早く見たい。
自宅のTVでは見れないですがtvk携帯だと受信できることが判明したのでオンタイムで見れることは確定済!

しかし波乱&ネタバレ大丈夫か状態のキャスティング過ぎ!!!

真相解明本のEP4のインタビューで確か声は結構要望だした?みたいな
ことを言っていたけどそうとう色々言ったんだろうな・・・戦人両親がやばすぎ・・・。

うみねこのなく頃に ナビゲーションCD/ドラマCD
※未プレイの方はこれで予習できるみたい?にしてはちょっと高いなと思ったり・・・

以下、キャスト感想とその他予想(希望)
※注:ひぐらし&うみねこEP4までのネタバレを含みます

■右代宮蔵臼:小杉十郎太
デヴィッド(B+)キターwてかひぐらしの小此木じゃんw小此木食品社長はどうするんだ!
あの声でEP4の名台詞「3分間まってやる」楽しみすぎるw

■右代宮夏妃:篠原恵美
愛する夏妃様にまこちゃんキター!最近自分が見た中だとクレイモアのオフィーリア!
オフィーは篠原さんの声聞いて更に好きになったキャラなので夏妃も期待!

■右代宮絵羽:伊藤美紀
ここで彼女をキャスティングするとは・・・ラムダどうするんだ!?
ご存知の通りひぐらしの黒幕34様ですお。
「へそ噛んでしんじゃえヴぁ〜」は相当似合うと思う。イメージしたけどぴったり。
ひぐらし解答編で壊れた34とうみねこのエヴァトリーチェは重なるとこあるよねー。
でもエヴァになったら声変わる可能性あるよね・・・年齢も下がるし・・・どうなんだろう;

■右代宮留弗夫:小山力也
大物すぎる・・・EP4の出題編までほとんどと言っていいほど活躍の場がないのに!!
これはどう考えても解答編の活躍及び重要人物プラグだおね。
戦人家族は重要みたいなのでそれなりの人キャスティングされると思ってたけど
まさかジャックがくるとはwwwルドルフが更にいい男になってしまうw

■右代宮霧江:田中敦子
旦那のルドルフ同様大物過ぎるwまさかのく頃に作品参加。でもキリっとした大人の女性なのでイメージピッタリ。
小野Dはこんな大物を両親相手に大丈夫かと心配になるぐらいだw
ルドルフ同様あまり活躍の場がないキャラなので解答編以降が楽しみ。

■右代宮楼座:小清水亜美
これは唯一納得がいかないキャスティング。若すぎるよ!イメージが全くわかない・・・。
カレン声で「うぉぉぉぉぉ〜かかってこいやぁ〜〜」言われたら正直引くてかすでにギアスの戦闘シーンとかで叫んだりしてるからそれで脳内再生されてしまう・・・。他が良い分&好きなキャラだったからがっかり度が大きいです。

ローザ以外は文句なしのキャスティングだと思います。小清水さんがどーのって訳じゃないですけどね。
イメージの問題だけどね・・・多分あまりカレンが好きじゃなかったからかも;ごめ;
エヴァが元34なのもちょっとびっくり&がっかりがあるけどこれはイメージピッタリなのでネタバレじゃなければ納得。後々「34=ラムダ=エヴァ」とかなったら叫ぶお・・・。

■その他キャラ
ベルン:田村ゆかりさんガチで!
ラムダ:茅原実里さん・・・とか?どうかなー・・・イメージがまだ34のままだ;
エンジェ:前回のと変わらず奈々様もしくは・・・真綾様とか?
※エンジェは何故か人気高いから声も結構メジャーな人でくると予想
シエスタ45:「にぇ」を中原麻衣さんにお願いしたいw
シエスタ410:久川綾さんで!
煉獄の七姉妹:豊口さん、宮川美保さん、豊崎愛生さん、水原薫さん、茅原実里さん e.t.c

エンジェで出したけど奈々様にマモンとかもいいかも!
個人的に好きな声優さんもしくはキャラをしてた人ばっかですが・・・。今度は誰か入ってればいいなー
この辺は放送中に発表とかなるんだろうな。
うみねこのなく頃に | comments(0) | -


- | - | -
コメント
コメントする











Private Information

+鞠子 プロフィール
★clap ※4/23更新(画像1枚)
+ブログリンクフリーです。バナーご自由に


◆ブログの内容◆
アニメ・漫画・ラノベ・ゲームの感想
イベントレポ
フィギュアレビュー6月開始!
※トラバ廃止中、コメント承認制
◆今後更新するアニメ感想◆
うみねこのく頃に(7月放送開始)、化物語、君に届け(秋放送予定)、こばと。(秋放送予定)、
◆レビュー予定フィギュア◆
かんなぎのナギ様:ねんどろ
リン&レン:1/8
◆参加予定イベント◆
※予定無し
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」



Rewrite
■中津 静流(オッドアイ設定タマラン)

ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!

RECOMMEND

◆◇◆◇


   OVA実現激しく希望。

 
----------------------------------------
+Thanks+
■100Qどっとねっと
【CIS】
※バナー台、背景素材使用
Photo//CIS
qrcode

Links

Category


☆★☆★

qrcode

Other