密かに語ってみる

宴参加中、ベアト様に翻弄され中
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第7話【隠された真実】 | top | ラスト・ブラッド >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

視聴アニメ感想【2009年5月2週目】

■リストランテ・パラディーゾ
ジジメインな30分!ジジの魅力がぎっしりだったと思います。
ジジは果たしてエルダをどう見ているのか・・・私は兄の嫁として家族として好きという感情の方だと思いたいですけど、
あのニコレッタの反応とかを見てると恋愛感情も持ってるんじゃないかなと思わせてるような・・・。

ニコレッタを実は気にしてくれてるさりげないところとか娘と気づいてたとこなど前に出ない感じに
魅力があるんだろうな。最近ではなかなかいないタイプの人だと思う・・・。
まぁ後はあのモグモグがタマランのでしょうけどw

来週はある夫婦の話。この話は世の男性諸君に見て欲しい!!!

リストランテ・パラディーゾ 1 [DVD]
リストランテ・パラディーゾ 1 [DVD]

■けいおん!
アヴァンから泣いてしまったー!
あの姉妹愛の演出は反則;自分も妹いるし色々思い出したりして余計に感情移入しちゃいました。
雪プレゼントしたゆいとか通学中寄り添う感じとか姉思いの妹とかプレゼント交換とか!
毎度京アニの演出にはやられる(´;ω;`)

妹は今回で人気あがりそうだなーと・・・ますますりっちゃんの位置がやヴぁくなるのでは;
という私もゆい贔屓になりつつあるし・・・いやまだりっちゃんNO1ですが・・・w;

来週はもう新入生歓迎みたいな感じでびっくり。OP,EDを演奏するのかな!楽しみ楽しみ。

TVアニメ「けいおん!」オリジナルサウンドトラック K-ON! ORIGINAL SOUND TRACK
TVアニメ「けいおん!」オリジナルサウンドトラック K-ON! ORIGINAL SOUND TRACK/TVサントラ

■初恋限定。
数週間まとめてみました。どの子も本当かわいくてたまらん!
個人的には山本さんが一番好きなのですがけいおん!のゆいちゃん効果で小宵も気になったりv
めぐるは原作よりかわいかった、やっぱり胸はぷるんと動かないと駄目ですね・・・。
てか水泳部部長の声が中井さんでワロタw
そして江ノ本と楠田!この二人は本当にかわいいw
次回はちょっとおませな土橋さんの話!この二人も好き。ヘタレなテニス部の子かわいいよね〜。
ストーリーでは一番好きな千倉の話も早く見たい!

「初恋限定。-ハツコイリミテッド-」第1巻  [初回限定版] [DVD]
「初恋限定。-ハツコイリミテッド-」第1巻 [初回限定版] [DVD]
Future Stream/スフィア,畑亜貴,山口朗彦,黒須克彦
初恋 limited TVアニメーション「初恋限定。」EDテーマ/marble,micco,菊池達也
アニメ感想 | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | - | -
コメント
コメントする











Private Information

+鞠子 プロフィール
★clap ※4/23更新(画像1枚)
+ブログリンクフリーです。バナーご自由に


◆ブログの内容◆
アニメ・漫画・ラノベ・ゲームの感想
イベントレポ
フィギュアレビュー6月開始!
※トラバ廃止中、コメント承認制
◆今後更新するアニメ感想◆
うみねこのく頃に(7月放送開始)、化物語、君に届け(秋放送予定)、こばと。(秋放送予定)、
◆レビュー予定フィギュア◆
かんなぎのナギ様:ねんどろ
リン&レン:1/8
◆参加予定イベント◆
※予定無し
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」



Rewrite
■中津 静流(オッドアイ設定タマラン)

ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!

RECOMMEND

◆◇◆◇


   OVA実現激しく希望。

 
----------------------------------------
+Thanks+
■100Qどっとねっと
【CIS】
※バナー台、背景素材使用
Photo//CIS
qrcode

Links

Category


☆★☆★

qrcode

Other