密かに語ってみる

宴参加中、ベアト様に翻弄され中
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

視聴アニメ感想【2008年5月25日】

■WJ&YJ
【銀魂】花魁編かと勝手に読んでたけどまさかの神楽兄登場!!!面白くなってきたー。何気に長編になりそうな予感。早い話だけどCVは個人的に入野さんとかにしてほしい・・・v少年ぽいけど超悪い感じな声聞きたい。
【Toloveる】リトはずっと女でいいんじゃないかな。
【初恋限定。】まさかもう終わるとは思わなかった。人気なかったわけじゃないよね?もともとそういう設定だよ。と思い込んでます;でも消化不良な感じ。思い残したことは「千倉さんの兄」まったくスポットが当たらなかったが一番イケメンだったというキャラ、もったいないー!そういえば何月号か忘れたけどSQで読みきりをするらしいですね。内容は初恋〜かは分からないけど取り合えず楽しみ。千倉兄の話だったら驚喜ですお。(ナイナイ
【ローゼン】ポストカード知り合い二人がローゼンを出していたので貰いましたb1枚は応募用。
ちなみに自分も買ったけどローゼンじゃなかった・・・即効応募用となりました。
真紅復活ですね。K標罎縫錺薀殖ww

Rozen Maiden 3 新装版 (ヤングジャンプコミックス)/PEACH-PIT
ジャンプ SQ. (スクエア) 2008年 07月号 [雑誌]
TISTA 1 (ジャンプコミックス)/遠藤 達哉
TISTA待ちに待ったコミックスー!楽しみです。

マナケミア2 オリジナルサウンドトラック
マナケミア2 オリジナルサウンドトラック
明後日は『マナケミア2』の発売日ですよー!
そして本日のラジオ出演が矢薙さん!!!この間ラジオ出ないとか書いたけど出るみたいです、超誤解してた!!!
例のアレは昨日の結果がまだ出てないけど・・・どうなんろう。とりあえず今日がラストチャンス!!!

以下、感想は続きへ
続きを読む >>
アニメ感想 | comments(0) | -

視聴アニメ感想【2008年5月22日】

■Gファンタジー
Gファンタジー 2008年 06月号 [雑誌]
Gファンタジー 2008年 06月号 [雑誌]
六条と宵風の関係がまた新たに進展する感じです。それでも宵風と一緒いたい助けたいという六条。
個人的に雪見さんがどうなるか心配。まさか雷光と対じするとは・・・;
そういえば会社近くの本屋に原稿サンプル?があったのです!その中の一枚に学園潜入編!?で宵風が傷を負って六条に寄りかかるシーンがー!素敵でした。
Gファン後はコミックス買ってる呂布子が載ってた、Gファンだったんだ。知らなかった。
今月はお気に入りの巨乳ペアが活躍してたー!この二人いいvそして私も曹操の配下に下りたい!!!
呂布子ねんどろいどを諦めた負け組みですが結局後悔し続けてます。でもOVAはなぁー原作と違うしねー配信動画見たけど面白かったけど買うまでの内容じゃなかったし・・・。文句たらたらですが総合的に考えて後悔してます。どっかで見つけたとしてもDVD4本に相当する位の値段で売ってるんだろうしね。グッスマさん・・・呂布子に陳宮、巨乳二人にえんじゅちゃんが入ったねんどろセット!受注生産とかで作ってくれないかな・・・。
こんな夢のセット出来たら1万五千までなら出すよ。
やわらか三国志 突き刺せ!!呂布子ちゃん4
やわらか三国志 突き刺せ!!呂布子ちゃん4 やわらか三国志 突き刺せ!!呂布子ちゃん3
やわらか三国志 突き刺せ!!呂布子ちゃん2 やわらか三国志 突き刺せ!!呂布子ちゃん1


以下、感想は続きへ
続きを読む >>
アニメ感想 | comments(0) | -

視聴アニメ感想【2008年5月18日】

マナケミア2 ~おちた学園と錬金術師たち~ プレミアムボックス 特典 リラックスぷに付き
マナケミア2 ~おちた学園と錬金術師たち~ プレミアムボックス 特典 リラックスぷに付き

発売日が迫ってきたー!公式では素敵な企画が目白押しですよv
着ボイス無料配布素敵ーvユンの「おはよう!」がたまらん!モー様っぺぇ!!!
ラジオ配信開始されてますが矢○さん不参加のようですー・・・残念;
色々と要チェック、来週から更にあつい・・・!

以下、感想は続きへ
続きを読む >>
アニメ感想 | comments(0) | -

視聴アニメ感想【2008年5月15日】

開発者のブログによると「某海外ドラマ並に止まらなくなる」とのこと。
まんまとそうなった人がここにいます・・・。てかバナーでかいおっ(゜Д゜)

DVD購入は泣く泣く諦めたけどGAMEは手に入れる。5pb.から出るんですね。
2008年夏発売予定。『あること』ってなんだろう。
◆神霊狩/GHOST HOUND(GAME公式)



以下、感想は続きへ
続きを読む >>
アニメ感想 | comments(0) | -

視聴アニメ感想【2008年5月11日】

■WJ
しつこいけどブリーチがヤヴァイ。修兵の顔の「69」の謎が・・・!!!マユリとひよ里ペア結構いいかも。
銀魂は欲を言えば神楽をもう少し可愛く描いて欲しい;悪い意味で白い。そういえば昨日TVで「さく○ん」してた。
ピヨ彦の筋肉はいつまでだろう・・・久々にハマーのうざさが良かった。
初恋限定。はお気に入りだった江ノ本楠田が落ち着いた。二人らしい感じだったので良かった。
千倉と曽我部の今後に期待。来週からは有原兄と山本さんの展開が進みそうなので楽しみ。

■SQ
TISTAは過去編。可愛い絵だけど内容がすげー暗くてグロイので好き。
クレイモアは組織の真実がミリアから語られたけどやっぱりというか納得したって感じ。組織が何かしているのは明らかだったし。もしかすると今後リフルとも協力するかもしれない・・・?結構リフル好きなのでもっと出てきて欲しい。まぁそう簡単にはいかないだろうけど・・・。ところでラキは元気なんだろうか、最近のクレアは思い出してもない気がするw
しかしミリアが唐突に話を進めだすから違和感が・・・まぁガラテアはこれからも活躍しそうな雰囲気なので良かった。そういえばSQ創刊までの間のサイドストーリを集めてOVA作ればいいのにとか思ったり。

CLAYMORE 14 (14) (ジャンプコミックス)      初恋限定。 2 (2) (ジャンプコミックス)
CLAYMORE 14/八木 教広 初恋限定。2/河下 水希

■赤マルJ
銀魂洞爺湖サミット2008が良かった。中島美華子さん嫌いじゃないです。
しかし大石先生が参加してたことに驚き、わざわざ熊本から来たとかワロスwww
サングラスにスーツで昼間の公園を大人がボート乗るとかブランコ乗るとか・・・最高。ほぼおっぱいと下の話だし。
表紙に困ってるという話が出てたけど花野アナ結野アナぐらいしか思いつかなかった・・・そのうち武蔵っぽい人とか出てきそう・・・。おりょう、陸奥、幾松とか好きだけどね。そよ姫?と神楽のその後とかも見てみたい。

なんかジャンプ感想がメインっぺぇ・・・すみません

以下、感想は続きへ
続きを読む >>
アニメ感想 | comments(0) | -

視聴アニメ感想【2008年5月8日】




■隠の王/1巻〜8巻
※極力重要な部分は省いてますがこれからの人、アニメメインの方は読まない方がいいかも

既刊全て読みました。泣いたー泣いた!号泣っていうんじゃないけどいつの間にか泣いてたって感じ。
まずらいめいの過去にやられた;兄の背負ってるものが大きすぎる・・・すげーらいめいの兄好きになった。過去吹っ切れた後は何か壊れキャラになってしまったけど・・・。かわいいから許すみたいな。
そして宵風はどこもかしこも泣かされた、一番は学園に侵入する話の見開きのシーン・・・あれはヤヴァイ反則;
好きなキャラは清水兄妹、十字に画像のしじまちゃん。最近女好き。らくがきも女ばっかり描いてる・・・。
男だと雪見が好きみたいです。苦労人ってか宵風の甲斐甲斐しく世話しているところとかすげーたまらなく切なくる・・・。
宵風とセットで好きですけどねvホットレモネードのシーンとかすげー切ない。
六条とかのこととかも何だかんだでかわいがるところとかも好感持てて雪見だいふくを一緒に食べるシーンは和んだw
でもフラグ立ちまくりキャラなので今後が不安。でも宵風のために最後まで尽くしてくれそうなので見守りたい。その時は号泣しそうだけどね・・・。
しかし宵風の設定は本当ヤヴァイねー・・・死が近づいてる所とか体が壊れてくところとかシフ設定すぎて萌える。
B様オススメ本当ありがとうごいましたー!!!!

「雪見だいふく」はなぜ大ヒットしたのか 77の「特許」発想法 (講談社+アルファ文庫 G 169-1)
「雪見だいふく」はなぜ大ヒットしたのか/重田 暁彦


以下、感想は続きへ
続きを読む >>
アニメ感想 | comments(0) | -

視聴アニメ感想【2008年5月1日】

連休は秋○原へ某フィギュアを探しに行ってきました。歩き回って中古店で1個だけ発見・・・。
所有している中で最高額のフィギュアになりました。素直に発売時に買えばよかた。

トライアングラー
トライアングラー/坂本真綾,Gabriela Robin,菅野よう子,高田みち子
秋○原どこの店行っても流れてた。買わざる終えないみたいなw;管野さんの曲は素敵で真綾さんはかわゆ。
アニメ見てないんだよなー・・・。友人に激しく進められているのでチラ見予定。

休みだったというのにギアスも隠の王も見のがしてしまった・・・。飲んだくれて朝までカラオケとか;
隠の王はコミックス買ったので追い付けるかなと。むしろ追い抜くのか・・・兄友特典かなんかでポストカードもらたb

以下、感想は続きへ(プラス連休に見たDVD感想
続きを読む >>
アニメ感想 | comments(0) | -

視聴アニメ感想【2008年4月24日・27日】

銀魂 シーズン其ノ弐 10
銀魂 シーズン其ノ弐 10

■ミツバ編
なんと言ってもミツバの声が素敵でした。んで沖田かわいすぎる!!!頬染める沖田がかわいすぎっ!
で、江戸案内で3人が向かった先がジャンプフェスタwww銀さんはチョッパーの帽子かぶってるし沖田はウソップのゴーグル?かけてるしっ!かなりおいしい展開。
かといって原作の切ない演出はそのままで病院でのやり取りとか過去の描写とかきちんと描かれててかなりよかったです。沖田が病院を出るときに「悪友三人に出会えた」みたいなことを思うシーンがすげー好きです。
■シャーなアレな合コン
こんにちわ綾ぁー!!!ってシーンが好きです。正直モザイクのアレはきもかった。モザイクが逆にきもかった。歩結構好きかも。
■洞爺湖仙人
洞爺湖仙人よりBパートに驚いたよ!んで女神とか出てくるし!進藤さんだし!!!!!11
女神は普通にかわいかったです。原作には絶対でてこないようなキャラだったので新鮮でした。
沖田のドSっぷりが堪能できる話だった気がする。

最近沖田贔屓が止まらない感じ・・・。今週から始まった花魁編?では沖田にも花魁して欲しいです。

以下、アニメ感想は続きへ
続きを読む >>
アニメ感想 | comments(2) | -

視聴アニメ感想【2008年4月20日】

アニメ感想が2本しかないのでジャンプの感想でも。

■WJ
Dグレがヤヴァかった。ちょこちょこ泣かせてくれるよね、Dグレ
ブリーチの過去編が毎週楽しみです。幼いギンかわゆ。浦原さんの過去超気になる。
銀魂はまた出た桂の裏声。神楽と桂のペア好きです。先週だったかな桂が「ちっちゃいリーダーきませんでした?」っていうとこ好き。んでスザンヌを律儀に持ち歩るく桂最高。
最近の新連載だとダブルアーツとヲタクの不良の話が結構気に入ってます。
初恋限定。は江ノ本と楠田の関係がもっどかしくて好き。
初恋限定。 2

■SQ
TISTAがストーリー絵ともに結構気に入ってます。今月はクレイモアなかた;
ガラテアがどうなったか気になる気になる・・・。
銀魂のノベル版が終了なのはびっくりでしたが来月からリボーンらしいので楽しみ。
リーボーンは結構ノベル版の裏設定?が素敵なので好き。
ジャンプ SQ. (スクエア) 2008年 06月号 [雑誌]

■YJ
連載は月1っぽいですが何か謎が多くて早くも待ちきれない感じ。
ジュンが未来の自分にメールしたってこと?前回の話とは全く別の展開が繰り広げられてるってこと?
真紅はまさかバラバラ?とか超気になることだらけ。nのフィールドとか超なつかしす。うれしす。
全く別設定ではないけどこれなら3期もありかも!?アニメ化も期待しつつ・・・。(早いよ
Rozen Maiden 1 新装版 (1) (ヤングジャンプコミックス)/PEACH-PIT

以下、アニメ感想は続きへ
続きを読む >>
アニメ感想 | comments(0) | -

視聴アニメ感想【2008年4月17日】




感想以外特に書くことがないので2Kたんでも。意味はないです。

以下、感想は続きへ
続きを読む >>
アニメ感想 | comments(0) | -

Private Information

+鞠子 プロフィール
★clap ※4/23更新(画像1枚)
+ブログリンクフリーです。バナーご自由に


◆ブログの内容◆
アニメ・漫画・ラノベ・ゲームの感想
イベントレポ
フィギュアレビュー6月開始!
※トラバ廃止中、コメント承認制
◆今後更新するアニメ感想◆
うみねこのく頃に(7月放送開始)、化物語、君に届け(秋放送予定)、こばと。(秋放送予定)、
◆レビュー予定フィギュア◆
かんなぎのナギ様:ねんどろ
リン&レン:1/8
◆参加予定イベント◆
※予定無し
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」



Rewrite
■中津 静流(オッドアイ設定タマラン)

ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!

RECOMMEND

◆◇◆◇


   OVA実現激しく希望。

 
----------------------------------------
+Thanks+
■100Qどっとねっと
【CIS】
※バナー台、背景素材使用
Photo//CIS
qrcode

Links

Category


☆★☆★

qrcode

Other